SSブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN展 [イベント]

厳しい暑さと突然の雷雨という不安定なお天気の続くハロ地方です[晴れ]
そんな中、久しぶりに銀座へ[電車]
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN展』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
TheOrigin3.JPG

TheOrigin4.JPG

思ったより混んでなかったのでゆっく~り鑑賞させて頂きました[目]
なぜか子供のころの無邪気なセイラの原画をみて無邪気なうちのセイラと重ねてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
唯一撮影[決定]のコーナー
TheOrigin2.jpg

TheOrigin1.jpg

グッズコーナーには[るんるん]プラチナプレートやノリタケのプレート、オルゴールなど数万円のものやスニーカー(メンズ)もありましたが、今回はこんな感じのお買い物
TheOrigin5.JPG

そして帰りは東京駅経由で『ガンダムカフェ 東京駅店』
残念なことに東京駅店は今月末で閉店だそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
804Gundamcafe1.JPG

「機動戦士ガンダム 宇宙世紀名場面フェア ~夏のスタミナ料理~」を開催中でしたので『タムラ料理長の本気バーガー~BLTバーガー~』とポテトにランチでしたが生ビールを美味しく頂きました[ファーストフード]
804Gundamcafe2.JPG

ここではメルマガ会員特典のクリアファイルを頂いて、グッズを数点ゲット[るんるん]
804Gundamcafe3.JPG

特にずーっと欲しかったハロのグラスをやっとゲットできてとーっても嬉しいです~とーっても充実した一日でした[わーい(嬉しい顔)]
804Gundamcafe4 (2).jpg


ワンズは昨日またまた病院でシャンプーして頂きました[美容院]
ハロはトリマーの畑田さんと、セイラは看護師の今井さんと[カメラ]
16-08-07-12-07-56-830_deco.jpg

16-08-07-12-06-53-082_deco.jpg

ハロはひまわりのチョーカーを着けて頂き、
16-08-07-12-09-46-245_deco.jpg

セイラはお耳にひまわりのおリボンを着けて頂いてとっても可愛く仕上げて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
16-08-07-12-09-07-565_deco.jpg

そして二人の距離はいつもと変わらず・・・[たらーっ(汗)]
16-08-07-12-04-23-388_deco.jpg


以前このブログにも登場した先輩の愛犬ノーフォークテリアのラッピーが星になって2年余り、先輩が三男を迎えてブログを始めました。とーってもかわいいパピーちゃんです!是非訪問してみてください[exclamation×2]
『ノーフォークテリア物語』

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

エンジェル

すっかり遅くなりましたが、セイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます〜
♪ヽ(´▽`)/また一年、Haro君と仲良くね〜
微妙な距離はうちも同じです!!でも時々一緒にソファーで寝てる事もあったりして、少しずつ変わってます。きっとHaro君とセイラちゃんも寄り添う日がいつか訪れると思います!!
by エンジェル (2016-08-10 11:04) 

asukamama

お久しぶりです!
機動戦士ガンダム THE ORIGIN展、楽しまれたようですね~♪
グラス、とっても可愛いです!
Haroくんとセイラちゃん、心地よい距離感があるんでしょうね。
我が家の元気と飛鳥も微妙な距離感で、一度くらいは一緒のベッドに眠る姿を
見てみたいです(^_^;)
by asukamama (2016-08-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村