SSブログ

ハロ11回目のうちの子記念日 [イベント]

昨日はハロの11回目のうちの子記念日でした[るんるん]
毎年登場しているような気がしますが、11年前に我が家にやって来た時のハロです[揺れるハート]
2005.2.19Haro.JPG

そして今のハロ[ハートたち(複数ハート)]
2.16haro.jpg

お祝いに“かぼちゃの豆乳ムースのケーキ”を用意しました[バースデー]
かぼちゃムース.jpg

テーブルの用意をしていると日頃テーブルに手を着いてはいけないと分かっているハロですが、何故か自分のものと気づいたらしく、興奮してクンクンしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
私は叱るのを忘れて[カメラ]
2.19Haro1.jpg

ちっちゃいケーキでしたがドライのご飯を食べた後なのでワンズでシェアして頂きました[るんるん]
2.19wan.jpg

ワンズは今日は病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
2.20シャンプー.jpg

やっぱり微妙な距離・・・[バッド(下向き矢印)]
そして待ちに待った昨年10月に予約していた『九谷焼ガンダム豆皿』と『九谷焼ガンダム箸置き』が届きました[わーい(嬉しい顔)]
ガンダム九谷皿.jpg

ガンダム九谷箸置き.jpg

せっかくなので夕食はお寿司を用意して使ってみました。通常の3倍美味しくなるかも[手(チョキ)]
ガンダム九谷.jpg

私は一足早く春色ネイルしました[かわいい]
2.13.jpg

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

terrybear

Haroくんうちの子記念日おめでとうございま~す♪
すごいですね~ガンダムの九谷焼もったいなくて使えないと思うマミーでした
Haroくん、セイラちゃんフワフワでかわいい~
by terrybear (2016-02-21 14:38) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
九谷焼もったいないですけど、私が使わずして誰が使うの???ってことで開けちゃいました~
ハロとセイラにありがとうございます。
by Haro (2016-02-23 19:03) 

ちゃめこ

HAROくんの11回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

ガンダム九谷焼に載せて食べるお寿司はどうでしたか~^^
彩りも鮮やかで、食卓が華やぎますね☆彡
このコラボは、桁が違いますが36繋がりだったんですね!

興奮してクンクンしているHAROくんの目が真剣だ~
お写真から激しい鼻遣いが聞こえてきそうです(笑)
セイラちゃんもHAROお兄ちゃんのケ-キを半分食べれて良かったね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2016-02-24 19:05) 

asukamama

Haroくんのうちの子記念日おめでとうございます!
小さい時もとっても可愛いですね~♡
かぼちゃの豆乳ムースのケーキ、美味しいにおいに誘われたかな?
九谷焼の豆皿と箸置き、パッと見ガンダムってわからなかったです。
とっても素敵で、お寿司や和食とよく合いそうですね。
春色ネイルも素敵でルンルンしちゃいそう‐☆
by asukamama (2016-02-24 19:19) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
通常の3倍まではいかなかったですけど、テンションUPで美味しく頂きましたv(*'-'*)o
ハロの興奮MAXを動画撮影したかったのですが、動画は苦手で・・・。
セイラもよくわからないけど走り回ってました(>▽<;;

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロに有り難うございます!!!
パッと見ガンダムってわからないものでないとなかなか使えませんよね~
いい歳ですし・・・(^▽^;)
ネイルにもありがとうございます。
by Haro (2016-02-26 09:55) 

エンジェル

遅くなりましたが、Haro君、うちの子記念日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
ケーキ美味しかったかな?セイラちゃんとの距離、以前に比べると随分近くなったと思いますよ。うちは最初無理矢理くっつけて写真撮ってました(笑)

ガンダムの九谷焼ですか〜@@びっくりぽんです!!
でも素敵ね〜✨ガンダム好きにはたまらない一品ですね!!
by エンジェル (2016-02-26 10:17) 

ケリー

いつも遅くなってごめんなさい(__)
Haro君の11回目のうちの子記念日おめでとうございます。
確かにこの写真は何度か見たかも・・・でも何度見ても可愛いです(*^^)v

大好きな物があるって、人生を楽しくしてくれますね\(^o^)/
お寿司の美味しさは倍増しましたか?!

ネイルもいいですね!!ホント春が指先からきましたね!!
by ケリー (2016-02-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村