SSブログ

甥っ子の就職祝い [イベント]

ちょっと春めいた週末のハロ地方です[晴れ]
先日天気予報で来週火曜日で冬は終わりって言ってました~ホントなら嬉しいですね[るんるん]
今日のセイラは夫といつもの公園でボール遊びを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0007 (2).jpg

DSC_0012 (2).jpg

DSC_0018 (2).jpg

DSC_0014 (2).jpg

ハロと私はお留守番でまったりしていました[眠い(睡眠)]
DSC_0051.jpg


一昨日はこの春大学卒業&就職が決まった甥っ子のお祝いをしました[レストラン]
埼玉県南越谷にある『クローチェ』というお店のソファ席でのんびり3時間飲み放題コースで久しぶりに会う弟夫婦と甥っ子と飲んで食べておしゃべりして楽しいひとときを過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
2.26.1.jpg

2.26.2.jpg

とても美味しかったデザートの写真は飲み過ぎたためかブレブレだったので載せられませんでした[ふらふら]
甥っ子はまだ配属も業務内容も決まっていないようですが、仕事も遊びも思いっきり頑張って楽しい社会人生活を送ってほしいです[グッド(上向き矢印)]

私はと言えばずーっと探していたガシャポンアイテム「機動戦士ガンダムシリーズ デスクトップのホワイトベースクルー」やーっと見つけて手持ちの小銭すべて使って4回やって5種類中4種ゲットしました[手(チョキ)]
ガシャポンガンダム.jpg


クローチェ
クローチェ
ジャンル:イタリア料理
アクセス:JR武蔵野線南越谷駅 北口 徒歩2分
住所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-22-1 ホテルサンオークB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年2月28日

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

terrybear

甥っ子さんご卒業ご就職おめでとうございます
セイラちゃんロ~~~~ングリードでボール遊び楽しそうね~

by terrybear (2016-02-28 20:33) 

asukamama

甥っ子さん、おめでとうございます。
我が家の息子達もそうですが、仕事も遊びも頑張って思いっきり楽しんでほしいですね!
とっても美味しそうなお食事で楽しい会話が聞こえてきそうです。

元気にはじけるセイラちゃんとっても楽しそう♪
まったりHaroくんから暖かい春を感じます‐☆
by asukamama (2016-02-28 23:28) 

エンジェル

セイラちゃん弾けてますね〜楽しそう♬
Haro君はママとまったりで、これも嬉しかったでしょうね♪(*^▽^*)
それぞれの個性に合った過ごし方。。。パパとママの愛情が感じられます♡
甥っ子さん、ご卒業&ご就職おめでとうございます!!若いっていいですね〜希望が満ちあふれていますね!!
ガンダム人形、4種もゲットされて良かったですね〜v(o^-')
by エンジェル (2016-02-29 07:17) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
甥っ子に有り難うございます。
最近やっとネットで見つけてロングリード(20m)買いましたv(*'-^*)-☆

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
甥っ子に有り難うございます。
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
セイラはボール遊びが大好きなのですが、私はうまくできなくて・・・。
広い公園でついはじけちゃうんでしょうね~

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
あまりにも性格が違う二人なので、私たち夫婦が同時にお休みの時くらいは少しでもワンズの好きなことをさせてあげたいと思っています。
甥っ子に有り難うございます。若い甥っ子との会話は楽しかったし、成長したな~と感慨深いです~=*^-^*=
by Haro (2016-02-29 08:31) 

tmkb

セイラちゃん、楽しそうです♪春満喫してますね。
対するハロ君は、マイペースな感じで、春眠暁を覚えず、って感じでしょうかね。
対照的で面白いですね。

甥っ子さん、ダブルでおめでとうございます。
近くまでいらしてたんですね。
ここは、集まりでよく利用しますよ。ソファー席があって、ついつい長居しちゃいますよね。
by tmkb (2016-02-29 13:35) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ホントに真逆の兄妹で面白いと思えるほどまだ余裕がないです(>▽<;;
お店を決める時tmkbさん知っているかな~って思いました。
やっぱりご存じだったんですね~とても居心地がよくお値段も良心的で近所だったらまた利用したいお店でした☆-(^ー'*)b
by Haro (2016-02-29 20:28) 

ちゃめこ

今の大学生は、
3カ月という短い就職活動で決めないといけないから大変らしいですね~
そんな中で、無事に甥っ子さんの就職が決まって良かったですね。
甥っ子さんの就職おめでとうございま~す♪

HAROくん・セイラちゃんのそれぞれのスタイルに合わせた過ごし方が、ストレスを感じなくって良いのでしょうね^^
もうすぐ暖かくなるから、その頃には例のテントを持ち出して、みんなで楽しめますね(^_-)-☆

ガンダムガチャポンを4回やって4種類GETって物凄い引き運ですね!
私がやったら、ダブルだろうな~(^^ゞ

by ちゃめこ (2016-03-01 20:23) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
花粉症を除けばいい季節になってきましたね~
ガシャポンは出てくるたびに違うものだったので自分でもびっくりしました!
その後はダブりそうでやっていません。後一種ブライトさんが・・・・。
by Haro (2016-03-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村