SSブログ

2016年2月トリミング [日々の事]

まだまだ寒~いですが、昼間は10度を超える日もたまにあったりして春までもう少しのハロ地方です[晴れ]
何より私の目と鼻が敏感に春を感じています[たらーっ(汗)]辛い季節の始まりでもありますね[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな中、わんずはトリミングに行ってきました[美容院]
16-02-06-15-51-18-444_deco.jpg

16-02-06-15-49-25-256_deco.jpg

16-02-06-15-46-39-240_deco.jpg

ハロの体重は3.26kg(先月より-0.03kg)、セイラは4.04kg(先月より+0.04kg)でした。
トリマーさんからのお手紙にプチ情報が書いてありました[ひらめき]
2.06Pooka.jpg

前記事でもUPしましたが、夫の座椅子の上で爆睡するのが日課になってしまったセイラの大胆な寝姿です~[あせあせ(飛び散る汗)]
16-02-06-15-54-44-492_deco.jpg

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ケリー

ハロくんもセイラちゃんも可愛くなりましたね(*^^)v
ご主人の座イスで爆睡するセイラちゃん・・・ホント可愛いですね!!
思わず笑みが零れるでしょ?!ショコラも2人に笑わせるような
ポーズで寝ている時があります^^

↓楽しい新年会でしたね。幹事をしてくれる人がいないと、会いたいと
言うばかりでなかなか集まれないものです^^;皆さん感謝されているのだと
思います。嬉しいプレゼントでしたね(#^.^#)
by ケリー (2016-02-07 10:58) 

terrybear

Haroくん、セイラちゃんトリミングおつかれさま~
とってもかわいいわよ~
セイラちゃんの寝姿もあなと一緒ね~
by terrybear (2016-02-07 11:15) 

asukamama

Haroくん&セイラちゃん、とっても可愛いですよ~♡
セイラちゃんの安心している寝姿を見ているだけで幸せな気分になりますね!
そして、ちょっぴりくすぐってみたくなっちゃいました‐☆ 本当にカワイイ~
by asukamama (2016-02-07 23:14) 

ちゃめこ

Haroくんとセイラちゃんのお目目がキラキラ光っていますね~☆
二人ともカメラ目線で、とてもお利口さんです(^◇^)
by ちゃめこ (2016-02-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。