SSブログ

ほぼ同期会~新年会~ [お出掛け]

冷たい雨の降るハロ地方の週末に私は上野で新年会でした~[ビール]
久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごせました[るんるん]
1.29.jpg

飲み放題でしたのでいっぱい飲んで、おしゃべりもはずみ、お写真撮り忘れたお料理もありました[カメラ]
あっさりキムチ春雨、マッシュポテト、茹でたて枝豆、鮮魚2種のカルパッチョ ~バルサミコ風味~、豆腐のヘルシーサラダ、蓮根の挟み揚げ、ブロッコリーとタコのアヒージョ、あつあつ鉄板焼き 熟成鶏のチキンステーキ、目玉焼きのせナシゴレン、マロンクリームケーキの10品と、今月お誕生日のお友達がいたのでサプライズデザートプレートをご用意頂きました[グッド(上向き矢印)]
yukaBD.jpg

そして私にまでいつも幹事をして頂いて・・・とお礼のプレゼントも頂きました~
16-01-30-20-59-25-218_deco.jpg

左上のは『コリネットcollinette』というもので、富山県高岡の職人さんによるアルミ製マッサージツールだそうです[プレゼント]
久しぶりに土日お休みの夫の足元で爆睡のセイラです~[眠い(睡眠)]
1.31.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ちゃめこ

パパの足元で寝んねするセイラちゃんが可愛い~( *´艸`)
また肉球をこちらに向けているところが、ポイント高いです^^
癒されちゃいました(*^-^*)ありがとうございました♪
by ちゃめこ (2016-02-02 20:08) 

エンジェル

新年会のお料理美味しそうですね〜幹事のお仕事ご苦労様です!!ねぎらいのプレゼントは嬉しいですね!!
セイラちゃんの肉球綺麗ですね〜寝顔が可愛い〜♡
by エンジェル (2016-02-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村