SSブログ

シャンプーでした。 [日々の事]

厳しい寒さが続いているハロ地方です[雪]
とは言っても大寒波の西日本や北日本に比べればまだまだ厳しくないのかもしれません・・・。
すみません、軟弱者で[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日ぬくぬく過ごしている我が家のワンズは昨日は病院でシャンプーをして頂きました[病院]
1.23 (1).jpg

1.23 (2).jpg

素敵なバンダナをして頂きました[るんるん]
ハロは体重が3.2kgだったそうでダイエット効果が出てきたようです[手(チョキ)]
私も頑張らねば・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そして今日の二人の距離はこんな感じです[たらーっ(汗)]
1 .23(3).jpg

私は雪をイメージしてクールなネイルをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
1.19.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ちゃめこ

今回のバンダナは、いつもの上をいったかなりのお洒落バンダナですね(^_-)-☆
雪の結晶柄のバンダナで、
Haroくん・セイラちゃんは、まるで雪の妖精さんみたいですよ( *´艸`)
by ちゃめこ (2016-01-24 16:24) 

terrybear

バンダナかわいいですね~
ブラウスのエリみたい
Haroくんセイラちゃんかわいいわよ~
ネイルもすてき~
by terrybear (2016-01-24 16:33) 

asukamama

Haroくん、ダイエット頑張ってエライな~
襟の形になったバンダナ、可愛いですね♡
Haroくん&セイラちゃんとっても似合ってますよ~
飛鳥は私がシャンプー&カットをしました(^_^;
薬の関係で混合ワクチンが打てず、今までのサロンには行けなくなってしまいました。
今年は完治してくれると信じて頑張ります!(^^)!
by asukamama (2016-01-24 22:28) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!
ハロとセイラに有り難うございます(*^.^*)

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!
ブラウスの襟ですよね~バンダナと表現して良いいいのか悩みました~ヾ(;´▽`A``
ハロとセイラ、ネイルに有り難うございます=*^-^*=

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!
ワクチンが打てないのはつらいですね。ハロがパピーの頃もお散歩デビューもできなく可哀想でした。
飛鳥くんはシャンプーもカットもできるママさんの子で良かったですね!!!
早く完治するように頑張って下さいね!応援しています!
by Haro (2016-01-25 09:56) 

ケリー

色違いのバンダナ、可愛いですね~~~
↓お財布携帯はそんなに便利なんですね(@_@;)
使ったことがないので・・・

ネイルは今回もステキですね(*^^)v
微妙な距離の2ワンズ、それはそれで可愛いですよ~~~
by ケリー (2016-01-25 17:11) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有り難うございます!
ワンズに、ネイルに有り難うございます!!!
お財布ケータイ便利ですよ~近所のショッピングモールなんてスマホ持って行くだけで
一日過ごせちゃうし、電車もバスもスマホで乗れるし、コンビニ立ち寄ってもOKなのでv('▽^*)
by Haro (2016-01-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。