SSブログ

ガンプラ35周年記念ケーキetc. [アイテム]

今年のカレンダーも最後の一枚になってしまいました。
早いですね~
ワンズは今年最後のトリミングに行って来ました[美容院]
年賀状用の撮影をすると言ったら素敵なおリボンとバンダナを着けて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
15-12-12-13-44-49-450_deco.jpg

15-12-12-20-06-29-464_deco.jpg

15-12-12-20-07-13-619_deco.jpg

ハロの体重は3.3kg(先月より-0.09kg)でした。
15-12-12-13-42-49-733_deco.jpg

15-12-12-20-05-07-887_deco.jpg

15-12-12-20-06-02-028_deco.jpg

セイラの体重は4.1kg(先月より+0.05kg)でした。

そしてまたまたガンダム・・・。
ガンプラ35周年記念『ガンプラケーキ』が到着しました~[るんるん]
15-12-12-19-57-14-179_deco.jpg

15-12-12-19-58-14-272_deco.jpg

ガンプラに見立てたチョコレートケーキにチョコっぽいガンプラです[exclamation]
そして前回抽選販売に敗れて買えなかったG-shockシャアバージョンの再販の情報が!!!
迷わずクリック[exclamation×2]翌日には完売でした~[たらーっ(汗)]
15-12-12-20-02-21-475_deco.jpg

一昨年炎天下4時間並んで幸いにも抽選に当たってゲットできたGUNDAMバージョン。
15-12-12-20-03-23-528_deco.jpg

使い込んでしまい少し汚れてしまっていますが、お正月を前に赤白揃っておめでたい感じになりました[グッド(上向き矢印)]
15-12-12-20-04-12-478_deco.jpg


今年も距離を縮められそうにないワンズ[もうやだ~(悲しい顔)]
15-12-12-20-08-10-581_deco.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

バンダナもおリボンもすごくお似合いね~
今年も微妙な距離感は残っちゃったみたいだけど去年みたいにHaroくんが体調崩すことはなかった?
来年はいい距離感になるといいわね~
by terrybear (2015-12-13 13:46) 

エンジェル

二人とも可愛い〜(*≧∀≦*)
セイラちゃんおリボンがよく似合うわね〜Haro君のバンダナも素敵ね〜✨
二人の距離はまだ微妙?うちも撮影の時はちょっと微妙になりますが、随分接近したように思います。Haro君とセイラちゃんも少しずつゆっくりとね!!
by エンジェル (2015-12-13 22:59) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
二人の微妙な距離は相変わらずですが、言われてみれば今年はハロを抱えて病院へ行くことはありませんでした。
来年に期待ですねv(*'-^*)-☆

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
そうですね、撮影以外で“えっ?”って思うくらい接近して並んでいることもごくごくたまにですがありますね。少しずつお互いを認めているのでしょうかね~。
by Haro (2015-12-14 07:51) 

ちゃめこ

1枚目のお写真のHaroくんは、まんまるで可愛いです( *´艸`)
セイラちゃんも女子らしいリボンを付けちゃって、プリティ-ですね(*´▽`*)

Haroくんとセイラちゃんのお名前からも分かりますが、
ガンダムの詳細な情報を素早くキャッチされる辺りにもガンダム愛を感じますよ^^


by ちゃめこ (2015-12-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村