SSブログ

ハロ11歳のお誕生日(o^-^o) [イベント]

今日はハロの11歳のお誕生日でした[バースデー]
今回は『米粉豆乳クリームケーキ』を用意しました。長年の経験からか「ハロちゃんにケーキ買ってきたよ!!」というとクルクル回って喜んでいましたが、セイラは首をかしげるばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
12.22.2.jpg

夕食のドライフードを半分にしてワンズでシェアして頂きました[わーい(嬉しい顔)]
12.22.jpg

ちょっとずつ与えるパパの手を食べちゃうくらいの勢いです[がく~(落胆した顔)]
大人はサーモンのカルパッチョとパスタを2種スパークリングワインと共に頂きました~[るんるん]
12.22.1.jpg

ハロは我が家に来た時から精神的にも体力的にも弱々でドキドキさせられて来ましたが、少しでも長く元気にこれからもうちの子として年を重ねていってほしいとあらためて思うお誕生日でした[グッド(上向き矢印)]

今年もクリスマス前に『シャア専用手帳』が届きました。昨年より小さく使いやすそうです[るんるん]
シャア専用手帳2016.jpg

もうあさってはクリスマスイブ、来週は2016年です~年賀状やらお掃除やらバッタバタなハロ家で今年も終わりそうです[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

terrybear

Haroくんお誕生日おめでとうございま~す♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね~
by terrybear (2015-12-23 16:09) 

MANA

ハロくん、11歳のお誕生日おめでとう!!
健やかで 穏やかなよい一年になりますように。
ハロくんはとても11歳に見えないですよね~。
うらやましい^^

by MANA (2015-12-23 16:10) 

エンジェル

Haro君、11歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
また一年、元気で楽しく過ごしてね〜♬
セイラちゃんとパパの手の上のケーキを仲良く分け合っているの?すっかり仲良し兄妹になりましたね!!ママさんもこれで安心ね^^
by エンジェル (2015-12-23 22:52) 

ケリー

Haro君、遅すぎますが、11歳の誕生日
心よりおめでとう!!ずっとずっと長生きできるようにショコラと共に
頑張ろうね!!
by ケリー (2015-12-27 11:44) 

Mari

ハロくんおめでとうございます!
精神的にもセンサイなハロくんなのですね(笑)。
ですが、たくさん愛情もらってる2ワンズ、これからも健やかでありますように。
by Mari (2016-01-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村