SSブログ

かくれんぼクッション&クリスマスネイル [アイテム]

お昼間はお天気なら暖かいものの朝晩はコートが必要な冬モードのハロ地方です[あせあせ(飛び散る汗)]
そこでワンズにはとってもあったかそうな『かくれんぼクッション』を色違いで購入しました。
かくれんぼクッション.jpg

それぞれのサークルに入れるとセイラはすぐに潜って寝ましたが、新しいものが苦手なハロが中に入って寝るまでには時間がかかりそうです[ふらふら]
クッションと一緒にセイラにプチプラのお洋服を購入したのですがちょっと丈が短かったです[たらーっ(汗)]
1129Sayla.jpg

そして昨日ワンズは病院でシャンプーをして頂きました。
家ではガウガウで全くお手入れが出来なくなってしまったハロもふわふわです[ぴかぴか(新しい)]
1129シャンプー2.jpg

未だに微妙な距離をおくワンズです[バッド(下向き矢印)]
1129シャンプー.jpg

早いもので来週はもう12月です。なので今年もクリスマスネイルして頂きました[るんるん]
11.25.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

terrybear

あたたかそうなベッドいいわね~
セイラちゃんのお洋服かわいい~
ネイルかわいいですね~
by terrybear (2015-11-29 21:17) 

エンジェル

セイラちゃん、角膜の傷はもう治りましたか?大変でしたね(^^;
Haro君、新しいベッドに早く慣れるといいですね。
サンタのネイル可愛い〜♡
by エンジェル (2015-11-29 22:54) 

Haro

terrybearさん、nice&コメント有り難うございます!!!
触り心地もふわふわでとっても暖かそうですよv(*'-^*)-☆

エンジェルさん、nice&コメント有り難うございます!!!
おかげさまでセイラの角膜はすっかり治りました。
ハロはまだベッドに慣れてないようで夏用のベッドで寝ています(-_-;)
by Haro (2015-12-08 06:45) 

ちゃめこ

セイラちゃんの様に買ってきた物をすぐに使ってくれるのは、
嬉しいですよね(#^.^#)
対して、HAROくんみたいに愛着をもって長く使ってくれるのも嬉しいんですけどね(^^ゞ
間隔が空いていたって、お座りと目線からはお利口さんぶりが伺えますよ^^

by ちゃめこ (2015-12-08 19:06) 

ショコママ

このベッドは自分で入れて良いですね。前に買ったショコラのは
本当に掛け布団のようで、上を上げてあげないと自分では入れませんでした^^;
温かくて良さそうですね!!
ネイル・・・指先にサンタさんなんて、これから毎日、ウキウキしますね(*^^)v
by ショコママ (2015-12-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村