SSブログ

トリミング&今度はセイラが角膜に傷。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 [日々の事]

先週ちょっとだけディズニーシーへ行ってランチを頂いて来ました[るんるん]
クリスマス一色の場内を少し歩いたあとマゼランラウンジでオードブルの盛り合わせと牛頬肉の赤ワイン煮そしてもちろんおすすめのワインをとっても美味しく頂きました~
シー.JPG
シー1.JPG
そして週末はワンズはトリミングでした[美容院]
11トリミングHaro.JPG
11トリミングSayla.JPG
そしてそして昨日、仕事を終えて帰宅して家事をバタバタとしているとリビングの方で“キャン!!!”と声が・・・。またハロが気を引こうとして叫んでいるのかなと思いつつ戻るとセイラの姿がなく、まさかと思いサークルを見るとご褒美なしでサークルに自分から入ることがほとんどないセイラがサークルのなかで伏せています[がく~(落胆した顔)]近づいてみると左目を細めている上に起き上がりません[あせあせ(飛び散る汗)]時計を見ると近所の動物病院の閉院時間15分前[exclamation×2] 迷わずハロを部屋に入れてセイラを抱えて病院へ[ダッシュ(走り出すさま)] 検査の結果やはり角膜を傷つけたようです。ハロとガウガウ合戦のせいなのか自分で引っ掻いてしまったのかわかりませんが検査と痛み止めの注射に目薬・・・[病院] 帰宅してぐったりのセイラでした[もうやだ~(悲しい顔)]洗浄液の跡が痛々しいです[バッド(下向き矢印)]
sayla角膜.JPG
数日はエリザベスセイラです~[ふらふら]

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ケリー

ディズニーシーは1度も行ったことがありません。なかなか機会がなくて・・・
セイラちゃん、痛々しいですね(T_T)お大事にね!!

今日、tmkbさんに再びお会いすることができました。生憎の雨でしたが
楽しかったです。ご縁は不思議だと、しみじみ思います。
by ケリー (2015-11-18 23:34) 

terrybear

セイラちゃん大丈夫ですか?
お大事にね

by terrybear (2015-11-19 06:50) 

tmkb

セイラちゃん、大変でしたね。角膜って、ちょっとしたことで傷がついちゃうんですよね。マロンも一回あったような・・・。
お大事に。
↓ガンダム新作映画、期間中休みが全くなく、結局見に行けませんでした(ー_ー)!!
一般のDVD発売を待つことにします(^^;)
by tmkb (2015-11-19 19:58) 

Mari

あらら、セイラちゃん大丈夫ですか??
お大事になさってください。

チャリティーグッズ、たくさんご購入いただいてありがとうございました!
もしよかったら、使い心地を教えてください。
来年の参考にします~♪

by Mari (2015-11-21 08:16) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
私は何度かお仕事でディズニーリゾートに行くことがあって夢の国でなくなってしまってからプライベートでは遠ざかってしまっていたので久しぶりでした。
短い時間でしたが美味しく楽しく過ごせました。
セイラにありがとうございます。
私もtmkbさんにいつかお会いしたいです。

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
セイラにありがとうございます。

tmkbさん、コメント有り難うございます!!!
傷は浅い所にできたようなのですが、角膜は浅いところほど痛いらしいです(/_<。)
ガンダム新作映画、ご近所でしたらDVDお貸しできるのに・・・。
今は職場で回覧されてますv(*'-^*)-☆

Mariさん、コメント有り難うございます!!!
セイラにありがとうございます。
チャリティーグッズ到着を楽しみにしています!
by Haro (2015-11-21 08:52) 

ちゃめこ

鳴き声が聞こえる場所に居合わせた事が、早期発見につながりましたね。
それと、ママさんの素早い状況判断には、流石だな~と思いました。
少しでも考えていたら、病院が閉まっていた事でしょう。
セイラちゃん、ママの活躍で早く治療できて良かったね。
お大事にね!
by ちゃめこ (2015-11-23 19:20) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
タイミングは偶然良かったみたいですね。
状況判断が良かったというよりは焦ってとりあえず駆け込んだって感じです(^▽^;)
by Haro (2015-11-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村