SSブログ

プードルネイルとガンダムいろいろ [アイテム]

ブログの更新が滞っている間に11月に入り、今年ももう2ヵ月を切ってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、いつもお世話になっているネイリストさんがプードルを描いて下さいました[かわいい]
10.31.jpg

これからもちょくちょく描いて頂こうかな~って思っています[グッド(上向き矢印)]
シャンプーしたての実物のプードルでーす[ハートたち(複数ハート)]
2015.10.28シャンプー.jpg

ハロはご褒美を前にするとお座りしてじっと私の顔を見ます。これはご飯やご褒美ではなく、ご飯やご褒美を与えてくれる人の顔を見るようにしつけたからです。なのでいつもカメラ目線なのです[カメラ]
そんな兄貴を見て育ったセイラは顔を上げればご飯やご褒美がもらえると思っているようで待っているとどんどん顔を上げていきしまいには天井を向いてしまいます。そしてなぜか目を細めるのです。くりくりのおめめの顔を撮りたいのに中々難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさてここからはガンダムグッズ、興味のない方は飛ばしちゃってくださいませ[バッド(下向き矢印)]
発売日(10月20日)翌日にコンビニ、書店、駅売店を数件まわりましたが見当たらなくて結局あまぞんさんからゲットした“サンデー毎日”、「『人間関係』に迷ったら『ガンダム』に学べ」などが掲載されています[本]
サンデー毎日1.jpg

サンデー毎日2.jpg

そして8月初めに予約していた『ジオン公国軍旗ボディウォッシュタオル』がやーっと届きました[ぴかぴか(新しい)]
ジオンボディタオル.jpg

無機質なお風呂場がジオン公国軍旗で素敵になりました[いい気分(温泉)]
そしてそして~7月にこれまた予約していた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 2 哀しみのアルテイシア』Collector's Editionがやーっと到着です[るんるん]
今回は劇場まで行かなかったのでとても待ち遠しかったです[揺れるハート]
orginⅡ①.jpg

orginⅡ②.jpg

orginⅡ⑤.jpg

orginⅡ③.jpg

orginⅡ④.jpg

今回もいろんな資料やセル画など盛りだくさんのコレクターズエディションです[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ちゃめこ

セイラちゃんは、Haroお兄ちゃんの姿を見てアイコンタクト出来るようになったのか~
それは、模倣というやつですね!
我が家のラッキ-は、チップ兄の変な癖を模倣してしまって困っています(^^ゞ
それは、脚を上げてうん❍をする事なんです^^;お恥ずかしい
お上品なセイラちゃんは、きちんと褒められる事と理解して模倣したんでしょうね^^
エライですよ~

by ちゃめこ (2015-11-08 07:08) 

ケリー

セイラちゃん、もう一年になるのですね(@_@;)
おめでとうございます!!
ネイル、とてもかわいいです。また描いてもらって見せてくださいね!!
by ケリー (2015-11-09 00:31) 

asukamama

可愛いネイルです~ 元気が貰えそうです!
実物のプードル Haroくん&セイラちゃんも元気の源ですよね♡
Haroくんのカメラ目線サスガですね。セイラちゃんもお兄ちゃんのマネをするなんて
お利口さん♪ その内きっとお兄ちゃんと同じように可愛いカメラ目線になりますね!
by asukamama (2015-11-09 22:58) 

エンジェル

ネイル可愛い〜♡絵心のあるネイリストさんですね!!
Haro君とセイラちゃん、いつも通りとっても可愛い〜♡♡
セイラちゃんも目を細めるの?我家のワンコ達(特にミニー)も目を細めるの(>_<)おやつ作戦でどうにか目を開けさせるのですが、やっぱりなかなか難しいわ(^^;

↓セイラちゃんうちの子記念日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
本当に早いですね。Haro君とも徐々に接近出来るようになったし、良かったですね!!我家のワンコ達も随分接近するようになりましたよ〜相変わらず時々大げんかしてますが(笑)
by エンジェル (2015-11-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。