SSブログ

ガンダムネイル [日々の事]

今日のワンズはトリミングでした[美容院]
8.22ハロトリミング.jpg

8.22セイラトリミング.jpg

来週旅行だとお話しするとセイラには素敵なおリボンをつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
8.22セイラトリミング2.jpg

撮影会をしているとご褒美につられて奇跡の一枚が撮れました[手(チョキ)]
8.22H&S.jpg

今回の体重測定はハロは3.46kg(先月より+0.04kg)セイラは4.1kg(先月より+0.03kg)でした[あせあせ(飛び散る汗)]
私は来週の夏休みと再来週のガンダムのイベント参加(詳細は後日[るんるん])に向けて思い切ってガンダムネイルをお願いしました[かわいい]
わがままなデザインにネイリストさんが頑張って下さいました[揺れるハート]
大久保さん有り難うございました[るんるん]
8.22.jpg

GundamNail1.jpg

GundamNail2.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

terrybear

トリミングおつかれさま~
とってもかわいいおリボンつけていただいてよかったわね~
ネイルすご~い!ガンダムファンならあこがれちゃうでしょうね~
by terrybear (2015-08-23 16:07) 

エンジェル

二人とも可愛い〜♡奇跡のツーショット写真、とっても仲良しさんに見えますよ〜♪(*^▽^*)これをきっかけに本当の仲良しさんになりますように。。。

ガンダムのネイルすごいですね〜来週の夏休みどこにお出かけされるのかしら〜アップを楽しみにしています!!
by エンジェル (2015-08-23 22:12) 

ちゃめこ

HAROくんとセイラちゃんの距離が近~~~~~い!!
長く一緒に住んでいる内に、
お互いの存在を認め合い、居るのが当たり前になってきたのかな(^◇^)
素敵な兄妹ショットですよ(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-08-24 19:30) 

ケリー

ご無沙汰でした。

とっても良いお写真が取れましたね\(^o^)/
きっとこれからは、こんな写真が多くなりますよ!!
昨日はトイプー三頭とお散歩の方に会いました。2ケ月のパピーちゃんを
抱かせてもらいましたが軽くてとてもかわいかったです。

大好きなガンダムのネイル・・・・テンション上がりますね!!
いろいろと頑張れるのではないかしら(^_-)-☆
by ケリー (2015-08-27 08:05) 

asukamama

ふたりで仲良く、とっても素敵なお写真ですね-☆
セイラちゃんのリボン、Haroくんのバンダナもと~っても似合ってます♡

ガンダムネイル、素敵-☆ イベントも楽しみですね♪
by asukamama (2015-08-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村