SSブログ

さいたま新都心でディナー [お出掛け]

前記事ではみなさまからアドバイスを頂き、有り難うございました。
ドライブシートについているリードをもう少し短くして私の膝の上まで来られないようにし、そしてハーネスにして来週の旅行に向けて準備したいと思います。

さてお盆のお休みはまったく関係なくお仕事だったハロ家でしたが、週末に頂いたクーポンの期限が迫っていたのでさいたま新都心の『Serafina NEW YORK』でディナーを頂きました[レストラン]
DCIM0046.JPG

DCIM0051.JPG

飲み放題付きだったのでまずはスパークリングワインを頂いて、
DCIM0048.JPG

前菜には生ビール
DCIM0050.JPG

パスタとピザにはワイン、
DCIM0054.JPG

DCIM0055.JPG

メインのお肉とお魚料理にはワインをおかわりして、デザートのチーズケーキには赤ワインとコーヒーを頂きました。
とってもお安かったのに大満足のお食事でした[手(チョキ)]

話は変わりますが、いろんなところでお買い物して、カード会員になると今なら◎◎%割引にします等々と勧誘されてクレジットカードがドンドン増えていったりしませんか?そこでここ数年クレジットカードを一本化してポイントも集中させて整理ができていたのですが、これは入っておかないと・・・
GUNDAMカード.jpg

そして特典のガンプラが届きました[プレゼント]
GUNDAMカード特典.jpg

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

asukamama

美味しそうなディナーですね(^^)♪

クレジットカード、これはやはり作っておかなくては!
ですね-☆
by asukamama (2015-08-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院でシャンプーガンダムネイル ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。