SSブログ

最近のこと [アイテム]

またまたご無沙汰しておりました[バッド(下向き矢印)]
先日入荷待ちだった「ペットパラダイス」の『ドライブカドラー 』が届きました[るんるん]
近々義母、義兄のお墓参りに行きたいと思い、夏休みには伊豆へドライブの予定も入り、後部座席に取り付けてワンズの間に私が座りなんとかハロのガウガウなしでたどりつけたらいいな~と思います[たらーっ(汗)]
ドライブカドラー.jpg

そして先週は私がとても忙しかったため、ワンズは『かのん動物病院』に二泊三日のお泊りをしてその間にシャンプーをして頂きました[美容院]
二人とも向日葵のチョーカーにリボンにととてもオシャレにして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
7.11Haro.jpg

7.11Sayla1.jpg

7.11Sayla2.jpg

そして公園でのランチも暑さ厳しくなってきているのでワンズに『ひんやりすのこ』を購入しました[晴れ]
ひんやりすのこ.jpg

そしてそして先週の出勤前にバタバタ身支度やら片づけやらを終えてリビングに戻ってみるとわが家にとっては奇跡的な光景が[exclamation×2]
7奇跡のH&S.jpg

今月のネイルはさわやかなイメージにしてみました[かわいい]
7.11.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

terrybear

ドライカドラーを車の後部席に乗せるんですね~
Haroくんセイラちゃんなかよくネンネしているわね~
ネイルすごくかわいい~
by terrybear (2015-07-12 21:10) 

asukamama

こんなにかわいいドライブカドラーがあるのですね~
Haroくん&セイラちゃんのチョーカー&リボンが夏らしくってカワイイ♡
ネイル、いつも素敵ですね‐☆

by asukamama (2015-07-12 23:57) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
いつもこんな風にワンズが仲良くしてくれればいいのですが…ね。
今回のネイル、とても気に入ってますo(*^▽^*)o~♪

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
このカドラーとても欲しかったのですが、すぐに売れ切れてしまって残念に思っていたのですが、再入荷決定!のお知らせに飛びついてしまいました(^▽^;)
ハロとセイラに有り難うございます!
by Haro (2015-07-14 08:14) 

エンジェル

とっても可愛いカドラーですね♡うちはアニーが車に酔ってしまうので常に膝に抱っこしてあまりゆらゆら揺れない様にしています。なのでカドラーは必要ないかも。。。
ネイル素敵ですね〜✨綺麗な爪で羨ましいです。
by エンジェル (2015-07-14 22:40) 

ちゃめこ

ドライブカドラ-を装着して、まずは近場をドライブですかね~
Haroくんとセイラちゃんを連れての旅行が、
楽しみになってきましたね(^_-)-☆

一つの座イスに仲良く寝ていますね~
微笑ましいですよ(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-07-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村