SSブログ

ガンダム展・水上ビアガーデン [イベント]

7月18日から六本木ヒルズで始まっていた『機動戦士ガンダム展』に行って来ました[るんるん]
テレ朝祭りのドラえもんたちを見つつ森アーツセンターギャラリーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ガンダムが世に出るまでの軌跡や実際の作品の絵コンテやセル画などがびっしり展示されていて芸術作品の数々に感動しました[グッド(上向き矢印)]
GUNDAM展1.jpg

GUNDAM展2.jpg

GUNDAM展.JPG

会場を出るとお隣のカフェではGUNDAM Cafeとのコラボメニューやガラスの壁いっぱいにモビルスーツが連邦軍とジオン軍に分かれてたくさん飾られていました[ぴかぴか(新しい)]
GUNDAM展3.jpg

ガンダムの世界にどっぷり浸った後は、テレ朝まつりに合わせて開かれている『水上プレミアムビアガーデン』でバーベキューとプレミアムビール飲み放題を楽しみました[ビール]
水上ビアガーデン1.JPG

水上ビアガーデン2.JPG

ビールはプレミアムモルツだし、銘柄豚・ブランド地鶏やこだわりの新鮮野菜のバーベキューの他にポテトや枝豆などのおつまみもセットになっていてとても満足でした[手(チョキ)]
水上プレミアムビアガーデン3.JPG

今回のガンダム展でGETしたものはハロのTシャツやビームサーベルポッキーなどなどです[るんるん]
P1020453.JPG

P1020454.JPG

午後のお仕事を休んで行ってきたので、大きなポッキーは明日職場に持って行こうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

asukamama

大好きな展示を見ると感動ともに元気が湧いてきますね~♪
バーベキュウ&ビール美味しそう~ 暑い日には特にご馳走ですね!
大きなポッキーはイチゴ味ですか?
by asukamama (2015-07-22 22:16) 

Haro

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!
バーベキューは暑くてギブアップするかな~と思っていましたが、ビルの陰で水の上で風もあり、とても美味しく頂きました!
ポッキーはイチゴ味でした(*^^*)
by Haro (2015-07-27 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のことセイラ2歳のお誕生日♪ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。