SSブログ

トリミング&公園でランチの週末 [お出掛け]

昨日の土曜日、ワンズはトリミングに行って来ました[美容院]
お迎え前のぼさ犬たち[あせあせ(飛び散る汗)]
6.28ぼさ犬.jpg

そしてきれいになって帰宅した犬たち[ぴかぴか(新しい)]
6.27Haro.jpg

6.27Sayla.jpg

セイラはよっぽど疲れたのか撮影中に今にも寝そうでした[眠い(睡眠)]
今回の体重測定はハロは3.4kg(前回より+0.02kg)、セイラは4.07kg(前回との差は+-0)でした。

そして今日は梅雨なのにとてもよい天気だったハロ地方だったので[晴れ]恒例の公園でランチでした[かわいい]
ハロは新しいお洋服「ペットパラダイス」『なりきり水兵さん』を着てテントの中でまったり過ごし、
6.28Haro.jpg

セイラはパパと元気よくボール遊びをしました[るんるん]
6.28Sayla.jpg

ただとーっても暑かったのでお昼には帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもトリミング前とトリミング後は別犬みたいね~(^^)
とってもかわいいですよ~
セイラちゃんはランランするのが好きなのね~
by terrybear (2015-06-28 20:23) 

ちゃめこ

Haroくんのセーラ-カラ-姿は、カッコイイし、可愛いですよ(*^_^*)
しかも、とっても嬉しそう♪
テントがお気に入りになっちゃったのかな~^^

セイラちゃんは、暑くっても元気に走っていますね♪
それぞれのワンズの性格に合った過ごし方で楽しまれている辺りが、
流石だな~と、思います(゜o゜)なるほど~勉強になります。

by ちゃめこ (2015-06-28 20:47) 

エンジェル

Haro君は水兵さん、セイラちゃんはセーラー服、どっちも似合ってる〜(*≧∀≦*)
トリミング前も後もどっちも可愛いお二人さんですよ〜♡

この公園とってもいいですね〜夏でも芝生だったら思いっきり遊べますね!!セイラちゃんとHaro君それぞれの楽しみ方ですね(^w^)我家のアミニー達もドッグランではそれぞれの楽しみ方をするんです(笑)
by エンジェル (2015-06-28 21:13) 

tmkb

二ワンとも、トリミング前もそんなにボサ犬ではないと思いますけど、トリミングで、見違えますね~♪お揃いのバンダナがかわいいです(^_-)-☆
暑いけど、カラッとしたさわやかな暑さだったので、公園で過ごすにはよかったですね(#^.^#)

by tmkb (2015-06-28 21:55) 

asukamama

Haroくんセイラちゃんトリミングお疲れ様~
スッキリして可愛さもUPしましたね☆
Haroくんの水兵さん似合ってます!
セイラちゃんも元気いっぱいボール遊び楽しんでますね~

飛鳥、250g体重増えました(^_^;)
そしてボサボサなので大きく見えます~
by asukamama (2015-06-29 08:28) 

ケリー

トリミングした後は、フワフワで可愛くてママは嬉しいけど
ワンコには重労働なんでしょうね^^;ショコラも帰るとすぐに
ウトウトしちゃいます^^でも、すごく可愛くなりましたよ~~
おソロのバンダナが微笑ましいです!!

なりきり水平さん、とってもお似合いです(*^^)v
by ケリー (2015-07-07 10:37) 

Haro

いつもnice!&コメント有り難うございます!
毎日いっぱいいっぱいでコメントの御礼にブログ訪問が滞ってまして申し訳ありません。
いつもHaroとSaylaに有り難うございますm(。≧Д≦。)m
by Haro (2015-07-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村