SSブログ

トリミング [日々の事]

異常に暑かった5月も今日で終わり、早くも明日からは6月です[晴れ]
ワンズは昨日トリミングに行って来ました[美容院]
5.30Haro.jpg

5.30Sayla.jpg

体重測定の結果はハロが3.36kg(先月より-0.08kg)セイラが4.07kg(先月より+0.01kg)でした[あせあせ(飛び散る汗)]
先週土曜日は久しぶりに1日お休みの取れた夫がセイラをドッグランに連れて行ってくれました[るんるん]
5.23Sayla1.jpg

5.23Sayla2.jpg

いつものように元気いっぱい走り回るセイラでしたが、この一週間前にはお腹を壊して2日間通院して注射を打って頂いていたのです[たらーっ(汗)]
セイラがRun!Run!Run!の間に私はネイルに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
ハロを連れて合流するつもりでしたが、いよいよサンダルの季節になったのでフットネイルもしていたら遅くなってしまい、結局ハロはずっとお留守番でした[あせあせ(飛び散る汗)]
5.22.JPG

5.22foot.JPG

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Mari

今度はハロ君のとこに一番のりでした!(前はアニミニちゃんのところでした)
うれしくてコメント入れました~。
ハロくんかと思ったら、セイラちゃんだったんですね、ドッグランの写真。
大人になりましたね!ハロくんは相変わらずハンサムですね♡
by Mari (2015-05-31 19:37) 

Haro

Mariさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
セイラも7月で2歳になります。やんちゃ盛りですっ!
ハロは相変わらず臆病でドッグランが苦手なんです~(-_-;)
by Haro (2015-05-31 20:04) 

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもすっきりかわいいですね~
セイラちゃん嬉しそうに走ってますね~飛んでますね~(^^)
ネイルかわいい~
by terrybear (2015-05-31 20:26) 

asukamama

Haroちゃんとセイラちゃん トリミングお疲れ様
色違いのバンダナも似合ってますよ~
フットネイル、これからの季節にピッタリな感じで素敵

飛鳥の件では温かいコメントありがとうございました
早く元気になってくれるよう、飛鳥と一緒にがんばります(^_-)
by asukamama (2015-06-01 00:04) 

ジュピーのブログ

まるでぬいぐるみにしか見えないほど
可愛いですね~~
たまりません!

by ジュピーのブログ (2015-06-01 00:54) 

ケリー

Haro君もセイラちゃんもカメラ目線で上手にモデルさんしてますね^^
可愛いです(*^^)vランでもセイラちゃん、ホント幸せそうです。
パパの笑顔が想像できました^^

フットネイルもステキですね。私の足はマメが出来たり、爪が黒く厚くなるなど
酷いもので、夏もサンダルは履けません(^_-)-☆手足のケアーって
大切だと今更ながら大切だと思います^^
by ケリー (2015-06-01 10:36) 

エンジェル

Haro君もセイラちゃんもとっても可愛い♡バンダナがとってもお似合いね〜♡
セイラちゃん、ランで弾けてますね〜♬楽しそうo(^-^)o

いつもネイル素敵です✨フットネイルも可愛い♡
by エンジェル (2015-06-01 12:33) 

ちゃめこ

セイラちゃんは、お腹を壊して通院していたとは思えない走りを披露していますね!
こんなに楽しそうなセイラちゃんの表情を見せられたら、パパは何回でもドッグランに連れて行ってあげたくなっちゃいますよね~^^
トリミング後のHaro君は、いつもながらにフワコロで可愛いです(*^_^*)
by ちゃめこ (2015-06-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。