SSブログ

新しいお洋服とキャリー [アイテム]

あっという間にゴールデンウィークは終わり、早くも台風が通り過ぎ、とーっても暑いハロ地方です[晴れ]
特になにもなかったハロ家のGWでしたが、端午の節句にはハロに心ばかりのおやつを買ってあげました[プレゼント]
もちろん、セイラも一緒に頂きました~[わーい(嬉しい顔)]
2015子供の日.jpg

そして待ちに待った「一番くじ『機動戦士ガンダム~ジオンの夏~』」はハロ家周辺では全く扱っていなかった中、5個のみGETしました[手(チョキ)]
一番くじジオンの夏2015.jpg

欲しかったA賞冷茶ポットとC賞シャア専用ザク風鈴をGET出来たのでまあまあ良かったかな。
そして、『楽天お買い物マラソン』で購入した『ペットパラダイス』の品々が届きました[るんるん]
最近は近所の公園でのランチが多くなったのですが、ハロの移動は抱っこかショルダーのキャリーバッグです。ただでさえ簡易テントやらクーラーボックスやらと荷物が多くなるわけで『ディズニーミッキーマウス ハグ&リュックキャリーバッグ』をお買い上げ[exclamation]
haro リュック.jpg

ハロにしてはバッグインしても落ち着いて寛いでいたようなので安心しました。ポッケがたくさん付いていて便利そうです[グッド(上向き矢印)]
そしてセール品ですが、ハロには『男前浴衣』、セイラには夏っぽい『スカートつなぎ』を購入しました。
haro浴衣2015.jpg

sayla夏服.jpg

他にも可愛いお洋服をゲットするつもりだったのですが、我が家の愛車『ハロ号』のタイヤとバッテリーを急遽交換することになり、予期せぬ出費で今回は2着で我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

エンジェル

こどもの日のおやつセット沢山入ってるのね〜ワンズ達喜んだでしょ〜(^w^)
ディズニーのキャリバッグ便利そうですね〜ポケットが沢山付いているのがいいですね。うちはワンコ達と電車で一緒にお出かけするのですが、ポケットが少なくていつも困ります(^^;
Haro君の浴衣もセイラちゃんのお洋服もとっても似合ってる〜♡♡
by エンジェル (2015-05-14 07:39) 

terrybear

おやつセット喜んだでしょ~
リュックは両手が空いていいんですよね
ただ電車での移動はどうなのかな~って思いますが
Haroくんの男前浴衣カッコいい~
セイラちゃんのお洋服も夏らしくていいですね~
by terrybear (2015-05-14 14:07) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
おやつセット喜びましたよ~大興奮でした(*^-°)v
このキャリーだとちょっとしたお出かけなら自分のバッグを持たなくてもいいくらい大きめのポケットがいくつもついています。うちも他のキャリーはポケットが少なくて自分のバッグにお散歩バッグにと大変です。なのでこのバッグの出動回数がとても増えそうです!

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
リュックは電車の中ではNGですね~普通のリュックでもやめて欲しいですね!
電車の時は抱っこバッグにしますよ!なので2wayにしたんです~v(*'-^*)-☆
by Haro (2015-05-14 17:26) 

ちゃめこ

ポケットがいっぱい付いているキャリ-バックがあれば、
お散歩バックが不用な感じですね!
夏場でも保冷材を底に敷いてあげれば、心地よいかもしれませんね(^O^)
Haroくんもセイラちゃんもニュ-アイテムに身を包み、
お出掛けを心待ちにしているような顔をしていますね♪
by ちゃめこ (2015-05-16 05:50) 

asukamama

リュック型のキャリーバッグいいですね。我が家の2個あるキャリーバッグは何れもショルダー型
なんです。 次回購入する際はリュック型も検討してます。ポッケが多いのもナイスです(^^)
Haro君もセイラちゃんも新しい浴衣にお洋服とっても似合ってますよ~♪
by asukamama (2015-05-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村