SSブログ

週末は公園で♡ [日々の事]

好天気だった昨日ビールと焼きそば、ワインとホットドッグを持って家族4人で近所の公園でまたまたランチでした[ファーストフード]初めてのリュックサックでもハロは嫌がることもなく、おとなしくじっとしていてくれました[わーい(嬉しい顔)]
6.6Lunch.jpg

セイラは広場でもRUN!!
6.6Sayla2.jpg

ドッグランでもRUN!!
6.6Sayla1.jpg

帰宅後、ごはんを食べたらハロはあっという間に自分のサークルに入ってねむねむ、初めてのリュック、実は怖くて緊張したのかな~セイラもすぐにねむねむでした~
ねむねむHaro.jpg

ねむねむSayla.jpg

タグ:公園 ランチ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

asukamama

お天気のいい日に公園でランチ 気持ちいいですね~
初めてのリュック、ちゃんと大人しくしてエライな-☆
ふたりともネムネム姿もかわいいです♪
by asukamama (2015-06-08 13:42) 

terrybear

Haroくんたくさん遊んでいい夢見ているのかしらね~
セイラちゃんもHaroくんもおつかれさま~
by terrybear (2015-06-08 15:36) 

エンジェル

Haro君、初リュックでちょっと疲れちゃったかな?
セイラちゃんはいつも通りランで弾けてますね〜楽しそう♬
二人の距離もすこし縮まったみたいですね〜^^
by エンジェル (2015-06-08 20:33) 

Haro

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロは新しいものが苦手なので多分緊張していて大人しかったんでしょうね(;^_^A
でも慣れてもらわないと困るので繰り返し使っていこうと思います。

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
二人ともいい夢見ていてくれたらうれしいです!
最近ハロの寝息がいびきに近くなって来ました~(゚Д゚;)

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
二人の距離縮まってますかね~
こんな小さなテントの中でもハロはセイラが近づくとガウガウするんですけど・・・o(;△;)o
by Haro (2015-06-09 17:45) 

ちゃめこ

Haroくんもテントのお陰で安心感が生まれ、お外に出れるのが楽しそう♪
セイラちゃんは、走る喜び♪を味わっていますね!
家族4人で幸せそうだな~♫
ケ-ジで眠るHaroですが、ハウスとベッドに挟まれている画が面白~い(笑)
by ちゃめこ (2015-06-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。