SSブログ

最近のこと [日々の事]

やっと週間天気予報が晴れマークでいっぱいになって春らしくなったハロ地方です[晴れ]
そして久しぶりのブログ更新です[あせあせ(飛び散る汗)]といっても特にこれと言ってないのですが、最近ゲットしたものをご紹介[わーい(嬉しい顔)]
我が家は家であまり食事を作らないし、アルコール中心だし、お年頃でめっきりお食事の量も少なくなってきたのでこぶりな調理器具を探してみたところ多機能お一人様鍋を見つけました[目]
『レコルト ポットデュオ RPD-2』です。
recolte レコルト ポットデュオ.jpg

早速、ステーキプレートで焼肉をしてみました。のんびりワインを飲みながらの焼肉では十分な大きさでした。これからオイルフォンデュにチーズフォンデュ、しゃぶしゃぶ等々試してみようと思います。小さいのでテーブルの上に余裕ができてワンズが手を出せないのも[決定]です[手(チョキ)]
そして暖かいこれからの季節、セイラのRun!Run!Run!のためにドッグラン併設の公園でランチの機会も増えることと思い、ハロと私がお留守番する拠点を充実させるための簡易テント『ひよけテント』を購入しました[るんるん]
ひよけテント.jpg

ワンタッチで開けて軽くてとても便利そうです。思ったより大きくて急な雨でも少しの間なら大人二人と子供(?!)二人でも避難できそうです。広げてみたら奇跡の写真が撮れました[カメラ]
ひよけテント2.jpg

少し前になりますが、スーパーで『相棒プリン』を見つけ、即かごの中へ[るんるん]
右京さんの好きな紅茶をモチーフしたなめらかなミルクティープリン、大変美味しく頂きました~[るんるん]
相棒プリン.jpg

今日のワンズです。先週末病院でシャンプーして頂きましたが、すでにボサ犬です[たらーっ(汗)]
4.22Haro.jpg

4.22Sayla.jpg

そして、更新頻度が悪い私のブログにいつもnice!やコメントを頂いている皆様有難うございます!
お返事や訪問が遅れたり、訪問できないままになっていて申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]
それなのにおかげさまで2,000nice!を達成致しました!2,000nice!はtmkbさんでした!!!いつも有難うございます!これからも宜しくお願い致します[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

terrybear

2000nice達成おめでとうございます
これからもよろしくね~
テントいいですね~
Haroくんとセイラちゃんいい感じじゃない(^^)
by terrybear (2015-04-23 07:05) 

asukamama

2000nice おめでとうございます‐☆
小さめの多機能お鍋、使い勝手良さそうですね
テント前のHaroくんとセイラちゃん正面を向いて
ナイスショットですね!
相棒プリン、初めて見ました~ 美味しそう♪
by asukamama (2015-04-23 08:12) 

エンジェル

2,000niceおめでとうございます〜
by エンジェル (2015-04-23 09:34) 

tmkb

2000niceおめでとうございます(^_−)−☆
記念すべきniceを押せて、光栄です(*^^*)
テント前の奇跡の一枚、Haro君のモデル根性の賜物?テントのサイズにぴったりの絶妙な間隔ですね( ^ω^ )
by tmkb (2015-04-23 23:42) 

ちゃめこ

最近、公園でテントを張る家族が増えていますね~
拠点を作っておけば、目印となり、迷子にもならなそうだし、
寝転びながら寛いで待てそうで良いですね(^^)V
よく見れば、テントの色がハロカラ-ではないですか~!!

テントの前でのHaroくん・セイラちゃんは、アイテム紹介という事で、
自分たちの出番がよくお分かりの様ですね(笑)
紹介ポ-ズが決まっていますよ^^
by ちゃめこ (2015-04-25 20:16) 

ケリー

200nice、おめでとうございます。
記念すべき方がtmkbさんとは・・・
来月にお会いする約束があり、ワクワクしています♪

ステキなお鍋やテントが見つかりましたね(*^^)v
裸んぼうのツーワンズもいいです!!
by ケリー (2015-04-29 12:31) 

Haro

皆様、nice!とコメント有り難うございます!!!
2,000nice!にも有り難うございます!
テント前のワンズのショットは自分でもびっくりでいろんなお友達に見せてしまい、
超親ばかぶりでした(^▽^;)
簡易テントは便利ですよ~何より日焼け防止、そして臆病ハロには落ち着くのでしょうか?
いつもよりのんびりしていた気がします。
ちゃめこさん!ハロカラーに気づいて頂いて感動です!
ケリーさんとtmkbさんご対面なんですね~うらやましい~楽しみですねv(*'-^*)-☆
by Haro (2015-05-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングハロ家のGW ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。