SSブログ

ハロ家のGW [アイテム]

ブログの投稿をすっかりご無沙汰している間に気づけばゴールデンウィーク真っ只中!とはいえ、カレンダーの赤い字が全く関係のないハロ家では渋滞のニュースなどを大変ね~と言いながらいつもと変わらない毎日を過ごしております。
先週のことですが、新しく購入した簡易テントとサンドウィッチと赤ワインを持って近所の公園にランチに行ってきました[晴れ]
4.29(3).jpg

久しぶりにパパと遊べるセイラは嬉しくてずっと夫にまとわりついていました~[ハートたち(複数ハート)]
4.29(2).jpg

一方、長男ハロは頑張って頑張ってテントの外を三歩歩きました~[ふらふら]
4.29(1).jpg

ランチが落ち着いてからは併設のドッグランでセイラのみ久しぶりのRun!Run!Run!でした[るんるん]
Srunrunrun.jpg

そして翌日もお仕事を控えたGW真っ只中の昨日、結婚記念日はワンズをトリミングに預けた後『コクーンシティ』『名探偵コナン業火の向日葵』を鑑賞[映画]
コナン業火の向日葵.jpg

ランチをどうしようかとフラフラしているとスーパーアリーナの手前のけやき広場でなにやらたくさんの露店とさいたまのゆるキャラたちがうろうろ・・・。もちろん生ビールにワイン、おつまみ等を頂きました~[手(チョキ)]
写真はたくさん撮ったのですが、たくさんの人が写ってしまっているので加工が難しくてなしにしました~
トリミングを終えて帰宅したワンズはパパがいるので大興奮でしたが、何とか撮影会も無事終了[カメラ]
ハロは以前テレビで見たプードルのお耳が短くて可愛かったのを思い出し、ベリーショートにして頂きました!若返った感じがしませんか?
5.2Haro.jpg

5.2Sayla.jpg

※今回の体重測定…ハロ3.46kg(4週間前より+0.05kg)セイラ4.06kg(4週間前より+0.03kg)
ワンズの夕食後はワンズにお留守番をお願いして近所の『木曽路』で夕食を頂きました。
木曽路.jpg

『鮑としゃぶしゃぶコース』(先付、お造り、鮑バター焼き、小鉢(煮鮑)、しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)、きしめん、餅、御飯、香の物、デザート)を白ワインと一緒に頂きました[るんるん]
相変わらず盛り上がりに欠ける結婚記念日でした。
私が結婚記念日より盛り上がったのは先日、2月に予約注文していた「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバルCollector’s Edition」が仰々しい箱に入れられてやーっと到着したことです~[exclamation×2]
GundamTheOriginⅠ.jpg

「Collector’s Edition」はバンダイビジュアルクラブでの限定発売で、LDサイズの「安彦良和描き下ろし飾れる収納箱」と「安彦良和絵コンテ集&設定資料集」を加えた豪華な特典が満載です[わーい(嬉しい顔)]墓場まで持っていく所存で~す[手(チョキ)]
ちょっと大き過ぎてビックリしましたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてガンダムといえば缶コーヒーの「『ジョージア×機動戦士ガンダム』コラボプレゼントキャンペーン」が始まりました~が、ハロ家付近のコンビニにはどこにも置いていなくて目下お友達にお願いしてネックポップだけ頂いています[バッド(下向き矢印)]
ジョージア.jpg


ブログがご無沙汰してしまった原因のひとつ、先日、私の相棒「赤いヤツ」と一緒に焼酎をたっぷり飲んでしまい、二度と立ち上がることが出来なくなってしまい、新たに「白いヤツ」を相棒に迎え、てんやわんやだったのです。
notePC.jpg

以前はPCにもそれなりにこだわりがあったのですが、スマホもタブレットもあるわけで、どちらかというと消耗品的になってきた感があり、この際スペックそこそこ、メーカーにはこだわらず、お値段重視で決めました。写真関係はほとんどスマホに残っているし、3月初旬にバックアップをとっていたこともあり傷は何とか浅くすみました。

夏日が続くハロ地方、夏先取りってことで爽やかなネイルにしました~
4.28.jpg

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

terrybear

ご結婚記念日おめでとうございます
Haroくんセイラちゃんトリミングでお耳が短くかわいいですね~
セイラちゃんランラン楽しそう
ネイルすてきね~
by terrybear (2015-05-03 20:30) 

ちゃめこ

パパに甘えてベッタリのセイラちゃんと、
サスペンダ-付きのお洋服で決めてくれたHaroくんは、
テント内でリラックスしていますね♪
でも1番リラックスしているのは、素足で寝転んでいるパパさんかも~(笑)

RUN♪RUN♪RUN♪のセイラちゃんは、溢れんばかりの笑顔ですね♪
こんな表情をみせられたら、また来ずにはいられませんね^^;


by ちゃめこ (2015-05-03 21:33) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
短いお耳は残念だったらどうしようかと悩みましたが、
思ったよりハロのお顔には似合っていて良かったです←超親ばか!

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
はいはい、お腹いっぱい、アルコールも程よく、溺愛のセイラに
甘えられて一番ご機嫌だったのはパパでした(^▽^;)
by Haro (2015-05-04 07:50) 

エンジェル

ご結婚記念日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
Haro君とセイラちゃんと共に楽しい日々を過ごされますように。。。

Haro君とセイラちゃんトリミングで可愛くなりましたね〜
Haro君、お耳が短くなって若々しくなったと思います♡
セイラちゃんはドッグランで楽しそう♬パパっ子なのね〜パパさん大喜びね(笑)
by エンジェル (2015-05-04 10:38) 

MANA

ご結婚記念日 おめでとうございます❤
これからも楽しい日々を過ごすことができますように☆
Haro君のお耳が短くなったベリーショートが似合っていますね。
幼くなったように思います。
ドッグランでのセイラちゃんの笑顔がとってもかわいいです。
PCのバックアップって面倒だけど定期的にやらないと
何かの時にダメージが大きいですから今回はよかったですね。

by MANA (2015-05-04 23:49) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロは若々しくなりましたか?良かったです!
セイラがパパっこというより、パパがセイラを離さないっていうほうが正しいかも・・・。

MANAさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロも10歳、ちょっと若作りしてみました~v(*'-^*)-☆
PCには何度も痛い目にあわされているので今回はホント助かりました!

by Haro (2015-05-05 09:32) 

asukamama

ワイン片手に公園でワンズとまったり。。。素敵な時間ですね‐☆
セイラちゃんはパパが大好きなんですね~ 我が家は男の子だからか
私にぞっこん(?)です。 Haroくんはママっ子ですか?

ご結婚記念日おめでとうございます(^^)我が家なんて今年は何にもなしでした
気が付いたら終わってまして・・・(笑)

by asukamama (2015-05-06 16:23) 

asukamama

追加コメントコメントゴメンナサイ
Haroくんもセイラちゃんもトリミングで可愛くなってますね‐☆
飛鳥は前回のトリミングで後ろが見事な絶壁になってしまったんですよ
前から見るとわからないんですけどね(^^)
by asukamama (2015-05-06 16:26) 

tmkb

結婚記念日、おめでとうございます♪
一日でも夫婦で一緒に過ごせて、うらやましいです。我が家はGWは(も?)、見事にすれ違いの日々~・・・(ー_ー)!!、まあ、慣れっこなんですけどね。
Haro君、久しぶりに短いヘア(耳)、かわいいです(^_-)-☆お似合いで、Haro君ならではのスタイルのような気がします。
セイラちゃんは、久しぶりの爆走~(#^.^#)よかったですね(^_-)-☆
by tmkb (2015-05-06 23:23) 

ケリー

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
ご夫婦での楽しい1日が過ごせて良かったですね♪

近場でのお弁当ランチも楽しそうです。兄弟、性格が全く違い面白いです。
個性も大切かも知れませんよ(^_-)-☆頑張ったお兄ちゃん、褒めてあげます!!
各々のトリミング後、可愛いです(*^^)v

ネイルもステキですね。
by ケリー (2015-05-10 09:06) 

Haro

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
後ろが見事な絶壁ってどんな感じなのかしら???
でも飛鳥くんはホントにパッチリおめめで可愛いです!
Haroは完璧にママっこです。何歳になっても甘えん坊MAXです~。

tmkbさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
GW中、一日も合いませんでしたか~ご夫婦そろってお忙しいんですね(´_`。)
お疲れ様です~
ハロの短髪ちょっとお気に入りです!

ケリーさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
個性も大切・・・そういう見方もありますね~
ハロは最近セイラを追いかけたりして(追いつかないけど)
ちょっとアクティブになったかもしれません(*^^)
by Haro (2015-05-12 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村