SSブログ

トリミング [日々の事]

強風であっという間に満開の桜は葉桜になってしまったハロ地方です[がく~(落胆した顔)]
そして今年もお花見できなかったハロ家です~[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな週末、ワンズはトリミングにお出かけでした[美容院]
4.4Haro.jpg

4.4Sayla.jpg

体重測定結果はハロ3.41kgで先月より+0.03kg、セイラは4.03kgで先月より+0.06kgでした[ふらふら]
夏に向けて母子共々頑張らないと[exclamation×2]
ワンズの留守中に私はネイル更新です[るんるん]
桜色のオフィスネイルで大人な感じに仕上がりました!
おまけにほぼ半額キャンペーン中でお得でした[手(チョキ)]
4.4.jpg

先日久しぶりに食玩を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
ビルドモデルガンダム.jpg

ビルドモデルガンダム(2).jpg


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

asukamama

Haroくんとセイラちゃんトリミングだったのですね
とっても可愛いいです~♡
飛鳥も行かなきゃ!
by asukamama (2015-04-05 09:36) 

ケリー

ふたりとも可愛くなりましたね~~
昨日はトイプーのツーワンズのママさんと仲良くお話をしました^^
やはり最初は大変だったとおっしゃっていました。先住犬の方に
とても気を使ったそうですよ(^_-)-☆ショコラも今週はトリミングです!!

いつもネイル、素敵ですね(*^^)v
by ケリー (2015-04-05 14:05) 

terrybear

Haroくんもセイラちゃんも同じような感じになったのね~
春色ネイルステキですね~
by terrybear (2015-04-05 14:32) 

ちゃめこ

え~~~!!
もう葉桜ですか!
やはり、都心寄りの地域は気温が高いせいか、散りも早いですね。
チップ家地方は、今日がBESTな感じでした。
天気が良くなかったけどね(^^ゞ

トリミング直後のHaroくん&セイラちゃんから、
シャンプ-の良い香りがしてきそうです(^^♪
私は、いつも顔をくっ付けてクンクンしちゃいます(笑)
『お前は、犬か!!』と、突っ込まれそうですが(爆)
ちなみ、シャンプ-前の芳ばしい臭いは、
もっと大好きだったりします(^^ゞ

by ちゃめこ (2015-04-05 20:44) 

エンジェル

Haro君もセイラちゃんもトリミングでスッキリ可愛くなりましたね〜♡
Haro君と家のミニーのカットがちょっと似てますね〜頭のまん丸部分が(笑)
ネイルすごく素敵です〜♡
by エンジェル (2015-04-05 22:54) 

tmkb

セイラちゃんも、Haroくんみたいな、真ん丸カットにしたんですね。似合いますね(^_-)-☆
これで両者の距離が縮まると、よいのですが・・・。

ちびっこガンダム?!ちょっとほしいかも・・・。
これなら、テディベアと一緒に飾っても違和感なさそうです♪
by tmkb (2015-04-06 19:31) 

Haro

asukamamaさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラに有難うございます!
飛鳥くんもトリミングですか?頑張ってね!
ふわふわ飛鳥くん楽しみにしています!

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
先住犬ハロはお犬様状態の8年間でしたからなかなか難しいです(>_<;)
ショコラ君のトリミングかっこかわいい度UPした記事楽しみにしています!

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
次回はハロのお耳をもっと短くしてやんちゃ度Upにしたいと思います!!!

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロ地方はすっかり葉桜です~。゜゜(´□`。)°゜。
うちは無香料のシャンプーでお願いしているのでシャンプー後の香りは楽しめませんが、シャンプー、トリミング前の匂いはスルメみたいな感じでむせそうです~v('▽^*)
by Haro (2015-04-06 20:00) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ミニーちゃんもお顔周りは短めすっきりカットですよね!
短いお耳もハロと似ているかも。
次回はもっと短くしてもらうつもりです。

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ホントに両者の距離が縮まると、よいのですが・・・σ(^_^;)
このガンダム可愛いですよね~わかって頂ける方がいて嬉しいです。
tmkbさん、2000nice!達成でした。
次のブログで触れさせて頂きますね(*^-°)v
by Haro (2015-04-06 20:13) 

榎本信介

Haroさま

突然のメッセージ失礼いたします。
テレビ番組制作会社Zプラスの榎本と申します。

番組制作にあたり、ご相談したいことがありメッセージを送らせていただきました。
大変お手数をおかけいたしますが、下記のアドレスまでご連絡をくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

Zプラス 榎本信介
enomoto@zplus.co.jp
by 榎本信介 (2015-05-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園でランチ♪最近のこと ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。