SSブログ

建国記念の日もセイラRUN!RUN!RUN! [日々の事]

昨日のポッカポカ陽気の建国記念の日、セイラは夫と二人で近所の公園にあるドッグランに出かけました[晴れ]
元気に走り回ったようですが、他のわんことぶつかって転んでしまった後は「抱っこ~」攻撃で甘えん坊になって走らなくなったので帰宅したようです[ふらふら]
2.11Sayla1.jpg

2.11Sayla2.jpg

帰宅後、早い夕食を頂いてパパの足元で爆睡でした[眠い(睡眠)]
2.11Sayla3.jpg

お留守番のハロは「ママを独占!!!」と大満足のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2.11Haro.jpg

みんなでドッグランでのんびり楽しめるくらい早く暖かくなるといいですね[かわいい]
私はバレンタインネイルを楽しんでます[ぴかぴか(新しい)]
2.10.jpg

明日はまた寒くなるそうですが、三寒四温、春は近づいているんですね~[るんるん]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

terrybear

セイラちゃん嬉しそうにランランしているわね~
Haroくんはママ独占でこれまた満足だったのね~
ネイルかわいい~
by terrybear (2015-02-13 07:03) 

ケリー

いっぱい楽しく遊んで爆睡のセイラちゃん、とってもとっても可愛いです!!
Haro君はママを独り占め出来てよかったね^^長いあいだHaro君だけの
大好きなママだもの・・・ママは僕のこと、今までどおり、1番愛してくれている
そんな時間も大切かもね(^_-)-☆その中で、少しずつセイラちゃんと
仲良くしていこうね。今までの長い生活を簡単には変えられないね?!
幸せな時間で良かったね~~

ネイル素敵です。私のバレンタインデーのプレゼントはダンスの先生だけです(^_-)-☆

↓コメントしたつもりが消えていました(;_;)
この手の旅行に当たったことがありましたが、全く満足できないお土産を
買わすためがメインの旅行でした^^;いい旅行に当たられたと思いますよ!!
by ケリー (2015-02-14 09:30) 

エンジェル

セイラちゃん楽しそうね〜Haro君はママを独占出来たのね〜
別々の行動はちょっと淋しいけどワンズ達にとっては必要な時間かもしれません。特にHaro君にとっては幸せな時間だったかも。。。
うちもハワイ旅行中別々に預けて正解だったと思います。
少しずつでもHaro君とセイラちゃんが接近して仲間意識が生まれますように。。。焦らずゆっくりね〜

by エンジェル (2015-02-14 19:01) 

ちゃめこ

躍動感あるセイラちゃんのRUN・ラン写真♪カッコイ~
しかも超笑顔で楽しそうですね♪
観ているこっちまで、顔が綻んじゃいますよ(*^_^*)

Haroくんも大好きなママが独占出来て、こちらはルン♪ルン♪だったんだんね!



by ちゃめこ (2015-02-19 12:46) 

Mari

Haro くんママを独占できてよかった♡
セイラちゃんの走りは見事ですね~!
月ちゃんと追いかけっこできそう。
by Mari (2015-02-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。