SSブログ

Haroうちの子記念日~お泊り~ガンダム初詣2015 [イベント]

一昨日、2月19日はハロが我が家にやってきて10年の記念日でした[るんるん]
ハロが我が家にやってきたとき、食べない、寝ない、大きくならない、ワクチンが打てない、お散歩ができない…とないないづくしで仕事から帰宅するたびに生きているか心配の日々でした[もうやだ~(悲しい顔)]
2005.2.19Haro.jpg

体重を減らさなくては…なんて思う日が来るなんてとても考えられませんでした[たらーっ(汗)]
ハロの大好きなお肉をデパートでいつもよりグレードアップして用意してささやかな焼肉パーティをしました。
とはいってもドライのごはんを食べた後なのでワンズで一切れを細かくしてシェアしてもらいました[手(チョキ)]
うちの子記念日Haro.JPG

大人は赤ワインとともに頂きました[グッド(上向き矢印)]
2015.2.19.jpg

お肉一直線なのでワンズはガウガウし合うこともありませんでした[パンチ]

そして昨日は夫の職場のご招待で都内のホテルでディナー&お泊りでした。
2.20ディナー.jpg

グラスシャンパンのあとワインとともにディナーを頂いた後、都心の夜景を楽しみながらラウンジでオードブルとマッカランのロックを頂きました♪久々のマッカラン美味しかった~[グッド(上向き矢印)]
2.20Bar.jpg

朝日がいっぱい降り注ぐレストランで朝食は和定食を頂きました[晴れ]
P1010628.JPG

チャックアウトのあとは初詣に聖地に向かいました~[グッド(上向き矢印)]
年間パスポートをGet[ハートたち(複数ハート)]
2.21Gundam.jpg

ランチはダイバーシティ内の『ピッツェリアドォーロ ローマ』で頂きました[レストラン]ワインをお願いしたら店員さんにお昼からいいですね~と言われてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
2.21Lunch.jpg

ワンズは『かのん動物病院』にお泊り、そしてシャンプーをして頂きました[美容院]
ほろ酔い気分でお迎えに行くとふわっふわのワンズがしっぽをブンブン振って待っていました~[わーい(嬉しい顔)]
2.21H&S.jpg

今日の自分へのお土産は<シャア専用缶ペンケース(チョコマシュマロ入り)><クッキー入りガンダムフェイスカン><メモ帳>そしてセイラがファスナーを壊してしまったので、<ハロどっとポーチ>をお買い上げ[手(チョキ)]
P1010647.JPG

他に病院に<ガンダムカフェ シフォンケーキ>をお持ちしました~
やはり物撮りしていると頼んでいないのにモデル犬ハロはカメラの前でポーズ[揺れるハート]
P1010644.JPG

P1010643.JPG

病院では仲良くしているようですが、我が家に戻ったワンズはやはり微妙な距離感[たらーっ(汗)]
P1010656.JPG

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

terrybear

Haroくんうちの子記念日おめでとうございま~す
おいしそうなお食事ね~
トリミングおつかれさま~
by terrybear (2015-02-22 12:15) 

エンジェル

Haro君、うちの子記念日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おうちに来たばかりの頃、色々と苦労があったのね〜それらを乗り越えて今日の日を迎えてママさんも感慨ひとしおでしょう^_^
セイラちゃんとは病院で仲良くしているの?ぼつぼつ仲間意識が生まれて来たのかも。。。お写真見ても以前に比べると随分馴染んでいるような気がしますよ〜
アミニー達も相変わらずお家では喧嘩してます(^^;
by エンジェル (2015-02-22 12:35) 

ちゃめこ

Haroくんのうちの子記念日おめでとうございます♪
いつ見ても、Haroくんとセイラちゃんのお座りカメラ目線が素晴らしい!

数あるガンダムグッズの中から、HaroくんはHAROポーチだけを見ている様な気がします。
もしかして、自分の名前となったキャラクタ-が解っているのかな?
だとしたら、凄いです!
by ちゃめこ (2015-02-22 17:00) 

asukamama

こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/
Haroくん うちの仔記念日おめでとうございます!
小さい頃は色々と心配なことがあったりして・・・
我が家もご飯を食べなかったり点滴をしたりと色々ありましたが
今では我儘でやんちゃなワンコになりました(笑)
お食事美味しそうですね マッカランもいいですね-☆
ご自宅ではSayraちゃんと微妙な距離感なんですか?
飛鳥も元気(実家ワンコ)とほど良い距離を保ってるようです~

by asukamama (2015-02-22 23:12) 

ケリー

Haro君、うちの記念日10年おめでとうございます!!
そんな心配なHaro君が食事を減らす心配をする日がくるなんて
思ってもいなかったでしょうね(^_-)-☆美味しそうなお肉でお祝い、いいですね^^

安心して預けられるところがあり、ステキなお泊りが出来てお幸せな時間でしたね。

by ケリー (2015-02-22 23:20) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
お食事はどれも美味しかったですが、だからこそ年々頂ける量が減って、年齢を感じます~(:_;)

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
馴染んでいるように見えますかね~病院ではガウガウ合戦もないらしいのですけど・・・。
少しでも距離が縮んでいるのならいのですが・・・・。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ちゃめこさんのコメントで写真を見直してみたら、ホントですね~家中にハロの絵柄が転がっていてすべてを私がハロハロ呼んでいるからですかね~\(;゚∇゚)/

飛鳥ママさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ほど良い距離ならいいのですが、ガウガウギャンギャンしながら距離を縮め、ご褒美をちらつかせてなんとか微妙な距離で大人しくなるという何とも悲しい距離感なのです~o(;△;)o

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロのダイエットを考える日がくるなんて嬉しいやら悲しいやらです~
ちょっと我が家からは遠いのですが、ワンズも落ち着いているし、何より病院なので安心できるのでなるべくお泊りはこちらの病院にお願いすることにしています(*^-°)v
by Haro (2015-02-23 19:01) 

tmkb

Haro君のうちの子記念日、おめでとうございます(^^)/
生きているか心配するほどだったのに、ダイエットしなければならないほどになるとは・・・感無量ですね。
パーティでの2ワン、「お、くっついて並んで写真に写っている?!」と思いきや、肉目当てでガウガウする場合ではなかったのですね(^^;)
シャア専用カンペン、オレンジ寄りのレッドでいい色ですね。ほしい~(^_-)-☆
by tmkb (2015-02-23 19:37) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ホントに10年て長いような短いような・・・・感無量です('-'*)
カンペン、きれいな朱色ですよ~tmkbさんにも使って頂きたいです~ヽ(*^^*)ノ
by Haro (2015-02-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。