SSブログ

シンフォニーディナークルーズ [お出掛け]

先日の大雪の日、お仕事をお休みして2ヶ月ぶりに大学病院に通院してきました。前日からテレビでは雪雪雪の話題ばかり、朝から大雪注意報が出たりして・・・雪国の方々から見たら情けないよね~と思う一日でした[雪]
夜は雪からみぞれ、そして雨になった天候もよくなり、日の出から出航する『シンフォニーディナークルーズ』に乗船しました[船]
シンフォニー.jpg

仕事では何度か利用したことがありましたが、プライベートで利用するのは初めてです。
夫の勤続〇〇年のお祝いで頂いた旅行券が少し残っていて、利用期限が1月末日までだったのであわてて使うことにしたのです。
シンフォニー2.jpg

シンフォニーお料理.jpg

まずはグラスシャンパンを頂いて、お料理とともにシンフォニーオリジナルの赤ワインを頂きました[レストラン]
お料理はどれも美味しかったですが、私たちに丁度良い量だったので、若い方や男の方々には物足りなかったかもしれません。
お料理の後はピアノバーでカクテルを頂きながら雨上がりの夜景を楽しみました[目]
ディズニーランドの花火も見えました[るんるん]
シンフォニー3.jpg

ワンズは終日お留守番でしたので、翌日、お肉を焼いてあげました。ハロもお肉をもらうのに必死でおすわり&待てを繰り返してガウガウする余裕はなかったようです。でも微妙な距離は縮むことはありません[あせあせ(飛び散る汗)]
1.30H&S.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

terrybear

雪の日の病院は気分的に落ち込みますよね
でもその後のディナークルーズで気分もよくなったでしょ~

by terrybear (2015-02-01 20:37) 

tmkb

シンフォニーディナークルーズ、行ったことありますよ~。
仕事上の付き合い、だったので、旦那とではないですけどね。
素敵ですよね♪
でも、あまり好きではないカラオケをやらされたり、余り楽しめなかったのが、残念です。
by tmkb (2015-02-01 22:20) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
なんで今日?って雪を見ながら何度も思いましたよ~
ディナークルーズは楽しかったです(*^-°)v

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
そうなんです~お仕事ですとね~お料理も美味しいんだかなんだか
味わえないし、今回プライベートで利用しなかったらいい印象をもてないままだったかも・・・。
by Haro (2015-02-01 22:33) 

ケリー

病院通いは本当に嫌なものです^^;
でも、楽しみが待っているのでがんばれましたよね(^_-)-☆
神戸から数年前にディナークルーズしました。ステーキを頂きながらの
あの日を思い出しました。そう、お料理は若者には物足りないかもと
思いましたが私たちにはちょうどでした^^

お留守番の2人にも焼肉があったのですね。たまには
ショコラにもお肉を上げましょう(^_-)-☆
ガウガウする気になれないほど、美味しかったのでしょうね。
そんなお顔してますよ^^
by ケリー (2015-02-04 09:27) 

ちゃめこ

病院通いは続いていたんですね!
指の具合はどうですか?

5日に、また雪の予報が出ていますね!
毎年2月は、東京でも雪の降る確率が高い月でもありますよね(゜o゜)
私は去年の大雪のお陰で、多少の積雪でも驚かなくなりましたが、TV業界では大袈裟な位に盛り上がっていますよね(^^ゞ

ご夫婦で夢の様なディナ-を楽しまれてきたんですね♪
ご自分たちだけではなく、ちゃんとHaroくん・セイラちゃんにも‘‘お肉”という楽しみを用意してあげるなんて、流石ですね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-02-04 12:11) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
うちの子と違ってショコラ君はお利口さんだし、世の中の人のためにも働いているし、
是非ご褒美にお肉を上げて下さい!
カルビ一枚を小っちゃくカットして・・・わんこは量より回数らしいので(*^-°)v

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
指の方はですね~特に治療が確立どころか原因も不明なので、痛み止めとこれはどうか
あれはどうかとお薬を試しているだけで、先生には一生付き合うくらいの覚悟で・・・
らしいです(--,)でもお薬のおかげで痛みはだいぶ減りました。
明日も雪みたいですね~TV盛り上げすぎですよね~
by Haro (2015-02-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村