SSブログ

義母の一周忌法要 [イベント]

先週末は義母の一周忌法要でした。
おかげさまで好天気に恵まれて親族、義母のご友人等に集まって頂いて無事に終えることができました。救急で運ばれて夜中にタクシーをとばして駆けつけて…もう一年になるのかとあらためて義母を想う一日となりました。義父もお食事には奮発したようです[レストラン]
1.24一回忌.jpg

墓前に向かう前に『かのん動物病院』に立ち寄ってワンズを預けてシャンプーをして頂きました[美容院]
二人ともふわふわになりました~[ぴかぴか(新しい)]
P1010455.JPG

P1010442.JPG

毎日バタバタと過ごす中、ネイルはお上品にシンプルに仕上げて頂きました[るんるん]
1.16.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ちゃめこ

綺麗になったHaroくん・セイラちゃんから、シャンプ-の良い香りが漂ってきそうです(^^♪
兄・妹での、カメラ目線が流石です(^^)V
by ちゃめこ (2015-01-30 18:29) 

ケリー

あれから1年になるのですね。
時の早さを感じる今日このごろです。
お友達にも来ていただいて、お義母さま、喜んでおられたと
思います。
by ケリー (2015-02-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。