SSブログ

2015初トリミング [日々の事]

2015年から私は職場で異動になり、業務内容ばかりでなく勤務時間も変わってしまい、生活のリズムが未だにつかめず、お散歩やお買いもの等々がドッタバタの1週間が過ぎて、やっと来た3連休の始まりはワンズのトリミングでした[美容院]2週間前の病院でのシャンプーも病み上がりだということでパスしてしまったハロはやーっとボサ犬から蘇った感じです[るんるん]
1.10Haroトリミング.jpg

1.10Saylaトリミング.jpg

体重測定では、ハロは3.43kg、セイラは3.93kgでした[あせあせ(飛び散る汗)]セイラの4kg超えだけは避けたいのですが・・・。
冬物セールが始まったのであまりお洋服を持っていないセーラに2着購入してみました[かわいい]
『Hannari』の「空気のように軽いプリティブーケドットエアポンチョ」
1.12H&S(3).jpg

「プリティブーケ、ケブルニット上下」
1.12H&S(2).jpg

今回はセイラのお洋服だけだったのに、相変わらずカメラを出すとしっかりモデルとして出てくるハロ。やっぱりまだまだ微妙な距離感を保っています[あせあせ(飛び散る汗)]
1.12H&S.jpg

今日は悲しい連絡がありました。ほとんど一緒に犬を飼うことになった以前の職場の先輩の愛犬『モコちゃん』(フラットコーテッドレトリバー)が9歳で天使になってしまったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]いままでいろんな病気にも頑張って乗り越えてきたモコちゃんでしたが、昨年クリスマス頃からご飯を食べなくなってお正月頃からお水も飲まなくなって最近は苦しんでいることが多かったので先輩もこれで楽になれたんじゃないかなと言ってくれました。先輩と奥様が気を落とされることなく頑張っていけるように天使になったモコちゃんに見守って欲しいなと思います。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

ハロくんトリミングしてすっきりしたのね~
セイラちゃんお洋服かわいい~
もうちょっとくっつけるように1年でありますように
9才まだ若いのにね~
by terrybear (2015-01-13 07:07) 

エンジェル

Haro君いつも通り可愛くなりましたね〜♡
セイラちゃんもきちんとモデル犬が出来るんですね〜見返りもバッチリですね!!
微妙な距離はご愛嬌ですよ〜うちもぴったりくっつく事はないですよ(^^;

モコちゃん残念でしたね。。。9歳はまだ若い(T T)大型犬でしょうか?ご冥福をお祈り致します。


by エンジェル (2015-01-13 18:58) 

ちゃめこ

セイラちゃんはお耳の毛が長くなり、女の子らしさ益して可愛くなってきましたね(*^_^*)
Haroくん、セイラちゃんはお座りが上手だな~
カメラ目線もバッチリです(^^)V
アイコンタクトがしっかりできる仔なんでしょうね^^
by ちゃめこ (2015-01-14 19:05) 

ケリー

お仕事大変ですね。暫くお疲れだと思いますが頑張ってくださいね!!
おニューの洋服、2着とも可愛いです。Haro君もスッキリ出来て良かった♪

モコちゃん、お気の毒です。でも楽になれたのかなぁ(;_;)
励ましてあげてくださいね。心ではいつも一緒ですもの!!
by ケリー (2015-01-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村