SSブログ

ハロ家の年末年始 [イベント]

あっという間に2015年も5日が過ぎ、仕事も始まってまたまた慌ただしい日々の幕開けです[あせあせ(飛び散る汗)]
とは言っても喪中の上、お休みは12/31,1/1,1/2の3日間のハロ家はおつまみ代わりにいつもよりちょっと安価な和洋おせちを、ワンズにはエコポイントでGETした前沢牛をちょこっと焼いてあげて食べて、飲んでの連休でした[るんるん]
2015おせち1.jpg

2015おせち2.jpg

3日間夫がセイラを、私がハロをフォローするつもりでワンズを一緒にサークルから解放してみました・・・が、ハロは1日目にいきなり嘔吐、セイラはハロから逃げ回り・・・ワンズが仲良く穏やかに暮らす日々はまだまだ遠いようです[もうやだ~(悲しい顔)]
2015.1.jpg

日頃nice!やコメントを頂いている皆様、今年も訪問が遅くなったり、コメントのお返しもままならないかと存じますが何卒ご容赦下さいませ[バッド(下向き矢印)]
そしてご訪問下さる皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

今年ももあな共々よろしくお願いたします
もあな家も喪中でした
今年はHaroくんセイラちゃんがちょっと近づける年になって欲しいわね
by terrybear (2015-01-06 15:24) 

エンジェル

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します〜♬

Haro君とセイラちゃんなかなか難しい関係ですね。。。
でも二人が少しでも近づいて生活出来るようお祈りしています。
アミニーも決して仲が良い訳ではなく、時々大げんかしてます(^^;
by エンジェル (2015-01-06 21:53) 

ちゃめこ

Haroさん、今年も宜しくお願い致します!

我が家の2ワンもHaro家の3枚目のお写真の様に、先住犬のチップがフリ-で、ラッキ-はサ-クル内で過ごさせています。
両方フリ-にすると、チップは安住の地を求めてラッキ-が届かない椅子の上へと逃げます(^^ゞ
家の中だとそれぞれの空間が必要みたいです(特にチップが)
無理して仲良しを求めなくても良いかな~と、思っています(^^ゞ



by ちゃめこ (2015-01-07 13:41) 

ケリー

今年もショコラ共々よろしくお願いします^^
安価なおせちですか?!私たちの大晦日に泊まったお宿は最悪で
お料理もがっかりでしたーー;美味しそうです。来年は我が家も旅行を止めて
美味しいおせちをかおうかしらん?!

無理をしないでのんびり行きましょうね(^_-)-☆
今年は関西にお仕事で来られるtmkbさんとお会い出来そうで嬉しいです\(^^@)/

by ケリー (2015-01-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村