SSブログ

ハロ10歳のお誕生日 [イベント]

いつもnice!やコメントを頂き、有難うございます[exclamation×2]
なのに返信もご訪問も滞ってしまっていて申し訳ありません[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
2014.12.22.jpg

今日はハロのお誕生日です[バースデー]こんなハロですが、今日で10歳になりました。
もう10歳だし、今年はささみとかではなく、ケーキでも買ってあげようかな~セイラもいるので小さいのなら二人で食べきれるかな~なんて思っていたら・・・一昨日いつでも食欲だけはあるハロがご飯を食べず、伏せてばかりいると思っていたらいつもより多い嘔吐に下痢、それも血が混じった感じで・・・[がく~(落胆した顔)]思い出すのは2年前の年末・・・重篤と言われ、緊急入院したこと・・・当時の記事はこちら⇒
早速病院へ駆け込むとすぐに検査をして頂きました[病院]血液検査、レントゲン等々に異常はなかったものの『CRP』が19と言われました。これは炎症を表すようなのですが、なんと正常値が1以下でうちの病院では20までしか測れないと言われ愕然としました[ふらふら]すぐに点滴と注射を4種類、ロビーで待っているとハロの悲鳴が病院中に響き渡り、かわいそうでなりませんでした。そんな注射と点滴を二日間して頂いて、今日から飲み薬に変えて数日様子を見て、もう一度『CRP』の検査をすることになりました。なんとかこのまま快方に向かって欲しいです。もちろんハロのために、そしてお財布のためにも[もうやだ~(悲しい顔)]
DCIM0166.JPG

お話は変わってセイラですが、ストレス解消のために可能な限り週末は近所のドッグランに通うようにしています。他のわんちゃんを追いかけたり追いかけられたりと元気に走り回る姿はほんとに微笑ましいです[グッド(上向き矢印)]ハロにはないことなので新鮮です!!!
runrunSayla.jpg

ハロの体調が悪くなる数日前に10月に予約したガンダムの卓上カレンダーとシャア専用手帳がやーっと届いて来年も楽しい予定が書き込めたらいいなぁとしみじみ思う今日この頃です[るんるん]
2015ガンダムカレンダー&手帳.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

terrybear

Haroくんお誕生日おめでと~♪って喜んでい見ていたらえ!!!!!ですよ
大丈夫?今は少し落ち着いているのかしら
元気になってね早く治ってね
お大事に
by terrybear (2014-12-23 11:02) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます(*゚▽゚*)
そしてハロをご心配いただいて有難うございます。
病院に駆け込んだ日に比べればとても落ち着いていますが、
元気はまだいまいちで抱っこ要求ばかりしてきます。
注射に点滴にお薬と頑張っているのでもう少しだけ甘えさせて
あげようかとは思っています(;^_^A
by Haro (2014-12-23 17:34) 

エンジェル

Haro君、お誕生日おめでとう。。。
でもちょっと心配な状況ですね(ノ_・。)呉々もお大事になさって下さいね。
Haro君甘えたいのね。頑張ってるHaro君だから少し甘えさせてあげてね。。。
何とかクリスまでに完治しますようにお祈りしています。
by エンジェル (2014-12-23 18:00) 

ちゃめこ

Haroくんの10歳のお誕生日をお祝いしたいところですが、それどころではありませんね。

愛犬の悲鳴は聞きたくありませんが、良くなると信じてお任せする事しか出来ないが切ないですね。
飼い主はただ祈る事とお世話する事しかできないけれど、愛する気持ちだけは誰にも負けないよ! Haroくん頑張れ!!
早く元気になって、パパとママを安心させてあげてね!

by ちゃめこ (2014-12-24 20:49) 

ケリー

その後、Haro君はいかがですか?!悲鳴・・・
ほんと、かわいそうでたまりませんよね。今頃は落ち着いていることを
祈っています。いっぱいいっぱい、甘えさせてあげてくださいね。
来年は大切な手帳にいっぱい楽しい予定が書けますように!!Haroくん、
ガンバだよ~~元気になって改めてお祝いをしてあげてくださいね!!
by ケリー (2014-12-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村