SSブログ

セイラRun!Run!Run! [日々の事]

2014年もあと3日で終わりですね~
近所のドッグランも今日が今年最後の営業ということでセイラは走り納めでした[ダッシュ(走り出すさま)]
12.23(1).jpg

12.23(2).jpg

昨日はハロ&セイラの病院でのシャンプーデーでしたが、ハロは病み上がりなのでセイラだけお願いしました[美容院]
ふっくらふわふわのお耳になりました[ぴかぴか(新しい)]女の子らしいかわいいリボンをつけて頂きました~[リボン]
12.27Saylaシャンプー.jpg

ご心配頂きましたが、ハロは再検査でCRPが<0.15>で異常なしとなり、お薬をしばらく続けることにはなりましたが、一昨年前のようなことにはならずに済みそうです[わーい(嬉しい顔)]
そんな中迎えたハロ家のクリスマスですが、人間はスパークリングワインのお共にスモークサーモンとローストビーフを、ワンズはブロッコリーと蒸し豚肉を頂きました~[クリスマス]
2014クリスマスディナー.jpg

私は一足早くひつじ年を迎えてます~[るんるん]
12.23.jpg

12.23(2).jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ケリー

Haroくん、良かったです\(^^@)/
セイラちゃんはとても楽しそうに走り回っていますね。
そして可愛くなりましたね!!セイラちゃんとなら、ショコラも仲良く遊べますね^^
同じトイプーでも本当に様々だとつくづく思います。

さて今年もブログ上で楽しい時間をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。ネールと同じく
素敵な新年を迎えられようにお祈りしていますね!!
by ケリー (2014-12-28 22:25) 

terrybear

セイラちゃn楽しそうに走ってますね~
Haroくん落ち着いてきた様子でホッとしました
ネイルメチャクチャかわいい~
by terrybear (2014-12-29 07:06) 

ちゃめこ

セイラちゃん楽しそ~う♪
お友達と追いかけっこしている時の表情が良いですね♪
元気一杯なセイラちゃんのお写真は、見ていて飽きません^^
パパさんもママさんも癒されちゃいますね(*^_^*)

Haroくんが回復されたみたいで良かったです!
元気な姿で登場する日を楽しみにしていますよ^^

Haroさん、今年もブログへのご訪問ありがとうございました(笑)
また、来年も宜しくお願い致しますね(^_-)-☆

では、良いお年をお迎えくださ~い^^
by ちゃめこ (2014-12-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村