SSブログ

ハロ&セイラ病院で初トリミング [日々の事]

今日はハロとセイラは月に一度のトリミングでした[美容院]
が、いつものドッグサロンは仕事の調整で予約日を変更しようとしたところさすがに年末なので変更できず、いつもシャンプーでお世話になっている『かのん動物病院』で初カットと前日からのお泊りをお願いしました[病院]
病院でのハロはアウェイだからか、先生のお膝ではセイラとセットでも大人しくくっついていられるし、ガウガウせずに一緒に過ごせるようです。
かのんハロとセイラ.jpg

でも看護師の島田さんのお膝が一番好きかも[るんるん]
12.13島田さん.jpg

初カットもトリマーの畑田さんからはとてもおりこうさんで助かりますっって言って頂きました[手(チョキ)]
ブラッシングをさぼりがちで申し訳ないほどのボサ夫とボサ娘も
ボサ夫とボサ娘.jpg

こんなに可愛く(超親ばか)仕上げて頂きました~[ぴかぴか(新しい)]
1213トリミング.jpg

お迎えの時にお写真を撮らせて頂きました[カメラ]
1213かのん.jpg

帰宅して夕食を終えた二人はそれぞれのお部屋で爆睡でした~[わーい(嬉しい顔)]
12.13ハロ寝.jpg

1213セイラ寝.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもかわいくなってよかったわね~
フワフワモコモコって感じね~
お家でもこんなになかよくできるといいのにね~
by terrybear (2014-12-14 15:43) 

ちゃめこ

仕上がり後のHaroくんは舌出して、セイラちゃんは首傾げて、2ワン共フワフワで可愛いです(●^o^●)
トイプ-ちゃんは鼻上の毛がカットされると、目がよく見えて見違えりますね^^
病院スタッフの皆さまは、いつも笑顔で明るいですね(^-^)
だからHaroくんもセイラちゃんも安心できるのかな^^
2ワンの寝姿は可愛すぎてちょっかいを出したくなっちゃいます(^.^)/~~~
癒されますね~


by ちゃめこ (2014-12-14 19:45) 

エンジェル

Haro君とセイラちゃん、病院ではくっついてお写真撮れるのね〜やはり外だと仲間意識が生まれるのではないでしょうか?うちのアミニーも外では全然喧嘩をしません。
きっとそのうちお家でも一緒にいても大丈夫になると思いますよ〜

2ワンズ、いつも本当に可愛いです♡♡それぞれのお部屋で爆睡しているお写真本当に愛おしいですね〜
by エンジェル (2014-12-15 23:37) 

ケリー

おうちに帰り、爆睡のHaro君とセイラちゃん・・・
本当に可愛くて癒されますね^^

ショコラもトリミングでした。実はショコラはトリミングのオーナーさんから
ママがいないと全く元気がなく大人しいと聞かされて少し驚きました。
人から「おりこう」「おりこう」なんて言われるショコラ・・・
聞き分けがよく、我慢をしていたのかと思うと少し可哀想になっちゃいました。

by ケリー (2014-12-16 10:43) 

tmkb

Haroくん、グリーンのチェックの蝶ネクタイ、似合ってます(^_-)-☆
セイラちゃんは、首かしげておどけているようにも見えます。おしゃまさんなのかな?
2ワンとも、内弁慶なのかな?病院ではすっかりおとなしくツーショット写真が撮れるなんて、面白いですね。
それぞれのお部屋で爆睡、とっても癒されますね♪
by tmkb (2014-12-16 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村