SSブログ

セイラの休日 [日々の事]

今年最後の三連休、穏やかなお天気だったハロ地方でしたが、ハロ家のお休みは真ん中の日曜日だけでした[ふらふら]その貴重な休日は近所のスーパーで駅弁まつりをやっていたので、美味しそうなお弁当とアルコール一式を持ってまたまた近所の公園でセイラのストレス解消のためのピクニックをしました[晴れ]
11.23(1).jpg

広大な公園の中にはバーベキュー広場、ドッグラン、釣り堀に野球場、テニスコート等々がありますが、どのエリアもとても混んでいて、ドッグランはラン出来ないくらいわんことカメラ片手のパパママでごった返していました[あせあせ(飛び散る汗)]
11.23(4).jpg

11.23(3).jpg

わたしたちは車ではないので駐車場から離れた人の少ないとても静かな場所を陣取り、ゆったり過ごせました[手(チョキ)]
セイラものびのび走ってます[るんるん]
11.23(2).jpg

今回もセイラのストレス解消が目的なのでハロはお留守番でした[バッド(下向き矢印)]

先日予約しておいた『ガンダムアクションペン(ハロバージョン)』が届きました[るんるん]
アクションペン.jpg

あいかわらず頼んでもいないのにカメラの前でポーズをとるハロです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

今日はちょっと曇ったけど2日間はいいお天気でしたね~
セイラちゃんストレス発散できたのね~
Haroくんかわいい~
おりこうさんですよモデルして
by terrybear (2014-11-24 20:12) 

ちゃめこ

3連休の中で一番暖かった日ですね!
ウニ/いくらと日本酒って合いそうですね^^
静かな公園でのんびりと過ごして気持ち良さそうだな~♪
忙しい合間のお休みは、近所が一番です(^。^)y-.。o○
遠い所や人混みは、余計に疲れます(^^ゞ
Haroくん・セイラちゃんと別々の時間をもってあげる事に対しては、私も多頭飼いしてから必要な事なんだな~と実感しております(^^ゞ

by ちゃめこ (2014-11-24 22:01) 

エンジェル

セイラちゃん広々とした場所で楽しく走れて良かったね〜♬
うにいくらめしのお弁当美味しそう〜
この連休は友人が出演している映画を観に行ったぐらいでずっとお家におりました。我家のワンズ達ちょっとストレス溜まってるかも。。。(^^;
別々に過ごす時間はとっても大切だと思います。うちもそういう時間作ってやらないと。。。
by エンジェル (2014-11-25 11:20) 

ケリー

お弁当が本当に美味しそうです。お酒が進みますね(^_-)-☆

セイラちゃん、思いっきり走って嬉しそうですね!!
3人で出かけた時のHaro君が、ちょっと可哀想になっちゃいましたが
帰ってからはいっぱい抱っこしてもらったんでしょうね^^
by ケリー (2014-11-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。