SSブログ

ハロ&セイラ病院でシャンプー/ガンダムシールドバッグ [日々の事]

今日のハロとセイラは病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
二人ともふっくらほわほわになりました~[ぴかぴか(新しい)]
病院では相変わらず二人ともおりこうで家でのハロのガウガウやセイラの暴れん坊っぷりを先生にお話ししてもなかなか想像できないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
11.29シャンプー.jpg

お話変わってまたガンダムネタですが、7月に予約した『シールドバッグ』が一昨日届きました[わーい(嬉しい顔)]
予約時にはガンダムのシールドそのままの赤をお願いしていたのですが、間もなく発送の頃、やっぱり赤では普段使いは無理か~と黒に変更できないかと受注販売なのに無理なお願いを聞いて頂いちゃいました[揺れるハート]
背中にしょってチャリ通勤しちゃおうかな~[るんるん]
シールドバッグ.jpg

ハロとセイラがシャンプーして頂いている間、私はクリスマスネイルをしてきました[クリスマス]
11.29.jpg
ツリーとサンタさん、テンション上がっちゃう~[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもフワフワモコモコになったのね~
ネイルかわいい~
by terrybear (2014-11-29 20:36) 

ちゃめこ

やはりアイテム紹介時のHaroくんは、完璧仕事ぶりです!
カメラ目線に首の傾げ具合まで、計算されていますね^^可愛い~
自ら出番を買って出るだけの事はあります(笑)
アイテム紹介はHaroくんで、走りはセイラちゃんでバッチリ分業されていますね(^v^)
by ちゃめこ (2014-11-30 22:55) 

ケリー

Haro君もセイラちゃんもふわふわで可愛い^^
なんかHaro君、お兄ちゃんの貫禄がでてきたような・・・(^_-)-☆

お願いを聞いていただけて良かったですね!!

クリスマスバージョンのネイル・・・指先を見ていたらワクワクしちゃいますね♪
by ケリー (2014-12-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村