SSブログ

ガンダム35周年一番くじ&セブンイレブンキャンペーン [アイテム]

お天気の良い昼間は暖かいですが、朝晩はとっても寒くなりすっかり冬支度のハロ地方です[晴れ]
今日はインフルエンザの予防接種をしてきました[病院]
10月下旬、11月1日と始まった『ガンダム35周年一番くじ』『ガンダム&セブンイレブンキャンペーン』もすっかりエバに入れ替わり、今回の戦利品はこんな感じでした。
2014一番くじ.jpg

一番くじの戦利品はお茶碗2個、グラス2個、取り皿1個、ハンドタオル3枚、ビジュアルマット2枚でした~あとはダブルチャンスにかけます!!!そして、セブンイレブンキャンペーンの方の各店舗10個のみの一番欲しかったシャア専用マグカップシャアザク蓋付をゲット~[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
セブン&ガンダム.jpg

景品を並べて写真を撮ろうとするとまたもやモデル犬ハロがカメラの前でおすまし・・・。これは撮らないと座り続けるだろう・・・・とドヤ顔も撮影致しました[カメラ]
11.5ハロ.jpg

今月最初の3連休に遡りますが、いつガウガウハロのスイッチが入るかわからないため、ハロ優先になっている我が家なので、セイラのために近くの公園でピクニックをしました(ハロはお留守番[あせあせ(飛び散る汗)])最近はサークルから出してもらう時間が短くなりがちなセイラは芝生の上を元気よく楽しそうに走り回り、木の葉を追いかけて遊んでは[るんるん]
お膝の上でまったり休憩・・・[眠い(睡眠)]
P1010112.JPG

P1010114.JPG

ハロだけでなく、セイラだけの時間ももっと作ってあげなくてはと反省しました[バッド(下向き矢印)]
そして昨日はワンズのトリミングでした[美容院]
11.14Haro.jpg

11.14Sayla.jpg

11.14.トリミング.jpg

今年最後の秋色ネイルです[ぴかぴか(新しい)]次回はクリスマスバージョンbyオフィス仕様を検討中です[かわいい]
11.3.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

エンジェル

Haro君もセイラちゃんもトリミングで可愛くなりましたね〜♡
多頭飼いの場合、一匹ずつの時間を作った方が良いとトレーナーさんにも言われています。うちはお散歩もいつも一緒なので時々は一匹ずつの時間を作らないといけないのですが、なかなか難しいです(^^;
秋色のネイル素敵〜♫
by エンジェル (2014-11-15 22:23) 

ちゃめこ

Haroくんの中で、モデルをしなければいけないシチュエ-ションを理解している様ですね^^
場をこなしてくると、自然と身体が反応してしまうのでしょうね(笑)ブログ犬の性かな(^^ゞ

ガンダムキャンペ-ンで手に入れた景品の前で、ママの代わりにドヤ顔を披露するHaroくん、カッコイイですよ!

セイラちゃんは女の子らしさが増して、大人っぽくなってきましたね(*^_^*)
小顔なイケメンHaroくんにパッチリして大きい目をした美人さんなセイラちゃんは、すてきな兄妹だと思いますよ(^_-)-☆


by ちゃめこ (2014-11-16 04:34) 

terrybear

そうか~まだダメなんですね~
なんかセイラちゃんがかわいそうになっちゃったマミーです
Haroくんなんかまるくなった?
トリミング後のHaroくん、セイラちゃんかわいい~
ネイルすてきですね~
by terrybear (2014-11-16 15:50) 

tmkb

ガンダムくじ、当てたのですね(^_−)−☆さすがです。私は、キャンペーンの方のみですが、見事外れ、ハズレくじ集める前に、いつの間にかキャンペーンが終わってました(; ̄ェ ̄)
Haro君のプロ根性、これも流石です。
セイラちゃんは、お外で思いっきり走れて、よかったですね(o^^o)
by tmkb (2014-11-17 00:49) 

ケリー

セイラちゃん、お外で満足そうなオネムの顔してますね^^
親にとっては両方とも可愛い我が子なんですねよね!!
いろいろ試行錯誤しながら親になっていく・・・
なんか9歳離れてふたり目が出来た友達を思い出してしまいました。
きっとワンズもママもパパも両方の子供が可愛いことを
分かってくれますよ!!
by ケリー (2014-11-18 09:34) 

Haro

エンジェルさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
ワンズ一人一人の時間を作るのはなかなか難しいですよねo(´^`)o
でも二人とも大切なわが子なのでお互いに頑張りましょう。o@(^-^)@o。

ちゃめこさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラに有難うございます!!!
ホントにハロはカメラを持っただけでお座りしてモデルアピールするので
物撮りの時は困ってしまいますo(^^;o)
セイラは大人っぽくなりましたか?行動はまだまだやんちゃで落ち着きのない
子どもですけど・・・。

terrybearさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
神経質なハロに気を遣いがちでセイラがかわいそうに思うことが多々あります。
せめて休日は思いっきり遊べる環境を作ってあげたいと思います。

tmkbさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
随分前からとても楽しみにしていたガンダムキャンペーンだったのにあっという間に
終わってしまい、ちょっと物足りなかったキャンペーンでした(--,)

ケリーさん、いつもnice!&コメント有難うございます!!!
日頃サークルの中でも外でも暴れん坊のセイラなので、ねむねむ顔を見ると
とっても癒されます。
9歳離れた兄妹もいつか仲良く並んで寝ている姿を見せてくれるのではないかと
期待して試行錯誤頑張ります!(^-^ゝ
by Haro (2014-11-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングセイラの休日 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。