SSブログ

トリミング [日々の事]

前記事のセイラのうちの子記念日にnice!、コメント、メールを頂きました皆様有難うございます!!!
個別にお返事できなくて申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]

ちょっと前ですが、ハロとセイラは月に一度のドッグサロンでのトリミングに行って来ました[美容院]
ハロはいつの間にかまんまる尻尾が矢印みたいに短くされてしまっていたので、(たぶん私が夏は全体的に短くとリクエストしたからだと思います[あせあせ(飛び散る汗)])今月からまたまんまるめざします!
10.19haroトリミング.jpg

セイラはなんだか急にレッドからアプリコットになったかのように最近色落ちしてきちゃいました[たらーっ(汗)]
セイラは前回顔デカッって感じでしたので、お顔を小さく、そして可愛くしてください。とお願いしたら可愛くなりました~by超親ばか[あせあせ(飛び散る汗)]
10.18Saylaトリミング.jpg

二人ともかわいいハロウィーンのバンダナをつけて頂きました[かわいい]
そして・・・またもガンダム話題(興味のない方スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
貝印からガンダムとのコラボでかみそり『Xfit×ガンダムThat the New Type』が発売されると知り、発売日からスーパーやコンビニ、ドラッグストアと探しまくっていたのですが見つからず、あきらめてネットで送料支払って買おうかな~と思っていたら今日、近所のスーパーで置きはじめました~もちろん即お買い上げ~でもシリアルナンバーでの抽選では外れてしまい、賞品ゲットならず・・・。使い捨てとはいえ、グッドデザイン賞を取ったとはいえ、かみそりこんなにどうしよう・・・。
Xfit.jpg

写真撮影の準備をしていると、「写真撮るならぼくが必要でしょ~」とばかりにカメラの前でカメラ目線のハロ[カメラ]
お散歩も芸もお友達と仲良くもできないけど、モデル業だけは完璧な今日のハロでした[手(チョキ)]
Xfitハロ.jpg

明後日から『セブンイレブンガンダムキャンペーン』そして『ガンダム35周年一番くじ』も始まってま~す[グッド(上向き矢印)]頑張りまーす[るんるん]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

terrybear

Haroくんまんまるシッポじゃなくなっちゃったの?
セイラちゃん美白効果が出てきたのね~(^^)
お2人さんとってもかわいいですよ~
あ~!ママひどい!HaroくんにはHaroくんの世界があるのよね~
モデルできるのはすごいのよ~
by terrybear (2014-10-30 20:56) 

ちゃめこ

レオ兄さんはアプリコットですが、子犬の頃は色が濃かったんですよ~
セイラちゃんは、お兄ちゃんに色が似てきたかな?
トイプ-ちゃんは、いろんなカットが楽しめて良いですね~♪
Haroくんとセイラちゃんは、お座りしてのカメラ目線が、いつも決まってますね(^-^)
by ちゃめこ (2014-10-30 21:16) 

エンジェル

あら、Haro君の尻尾まんまるじゃないんですか?アニーとおソロだったのに残念(T T)
ミニーはまんまるにしたくても尻尾が長いので無理なんですよね。。。
セイラちゃん色が薄くなったんですか?アニーも最初はレッドだったんですが、今はほとんどアプリコットに近くなりました(^^;
Haro君のモデルっぷりは本当にすごい@@目線がきちんとカメラを見ているし、スーパーモデルさんですね!!セイラちゃんもまだ小さいのにしっかりとモデルを務めて素晴らしいです!!
by エンジェル (2014-10-30 23:39) 

tmkb

Haro君も、セイラちゃんも、かわいくしていただきましたね~(^_-)-☆
色が薄くなるのは、紫外線の影響や、加齢?もあり、避けられないところなのかな?マロンも、最初は真っ黒でしたが、シルバーからだんだん白くなってきて、だいたい、薄くなりますよね。
ガンダム、最近いろいろ出てますよね~♪
by tmkb (2014-10-31 12:36) 

ケリー

ホントHaro君はモデルさんのように可愛いと初めてお邪魔した時から
思っていましたよ~~相変わらす可愛いです(*^^)v

セイラちゃんは、女の子って感じでいいです!!でもまだ幼いセイラちゃんの
脱色はちょっと寂しいですね(^_-)-☆でも、どんなに変化しても可愛いから
大丈夫!!!

ショコラはブラックに近いブラウンだったのに、かなり変化しました^^
でもそれはそれで可愛いと思っていますよ~~

ようやく動画のショコラを見てもらえることになりました^^
お時間のある時にみてくださいね^^
http://youtu.be/UKnS0k0_R-g?list=UUIPdciP_k85J1ib1C-D6Qyg
by ケリー (2014-11-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村