SSブログ

ハロ帰宅。そしてワンズはトリミング [日々の事]

ハロは5泊6日病院にお泊りをして、落ち着かせるお薬の副作用がないか等々診て頂きました[病院]
病院では一度もガウガウすることもなく、ご飯も毎回完食、トイレもちゃんとでき、先生や看護師さんたちの膝の上でまったりしたりととても落ち着いた時間を過ごせていたそうです。先生のアドバイスを受けてセイラのサークルを別の部屋に移し、ハロがセイラの動きを気にすることなくゆっくりできる時間が持てるようにした上でハロをお迎えに行きました[車(RV)]
今のところガウガウの回数も減り、私たちにかみつくことはなくなりました。このまま穏やかになって欲しいと願うばかりです[もうやだ~(悲しい顔)]
そして今日はそろってトリミングに行ってきました[美容院]
ハロは全身短めカットにして頂いてやんちゃな男の子になりました[ぴかぴか(新しい)]
8.23Haro.jpg

来週後半から旅行するので、セイラはリボンにして頂き、女の子らしくなりました[かわいい]
8.23Sayla.jpg

ハロが落ち着くお薬を飲んでいるせいか、ちょっと距離が縮まったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
8.23H&S.jpg

本日の体重測定はハロは3.54kg、セイラは3.69kgでした。なかなか減らないです~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

terrybear

Haroくんお薬が効いて精神的に安定できるといいですね~
お2人さんともトリミングしてかわいい~
セイラちゃんもおリボンよく似合っているわね~
ご旅行はみんな一緒ですか?
by terrybear (2014-08-23 20:13) 

エンジェル

Haro君病院では落ち着いた時間を過ごせたようで良かったですね。
私も多頭飼いの事でトレーナーさんに色々相談していますが、一人きりの時間を作った方がいいと言われています。夜別の部屋で寝かせるのは可哀想な気がしますがその方がHaro君とセイラちゃんのためかもしれません。アニーも時々2階に避難して自分だけの時間を作ってますよ。どうしても年上の子が下の子をうっとおしく思っちゃうみたい。

ご旅行楽しんで来てね〜Haro君とセイラちゃんも一緒なら旅行を機に仲間意識が生まれるかも。。。
by エンジェル (2014-08-24 08:30) 

tmkb

Haro君、バンダナ花火柄ですね(^_−)−☆夏らしいです!セイラちゃんのおリボン、かわいい(*^^*)
二ワンの距離は、確かに縮まったかも?Haro君セイラちゃんにとって、心地よい関係になれるといいですね。
by tmkb (2014-08-24 10:31) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
お薬が効いていたのは3日間くらいで週末また噛みつかれて流血でした~o(;△;)o
旅行は2人と2頭で行って来ます~

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
一人の時間、人間でも必要ですもんね。ハロにそんな時間を取らせてあげていなくて反省しています。旅行でハロとセイラの関係が良くなることを本当に願っています。

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラに有難うございます!
二人の関係がお互いに心地よいものになってくれれば安心できるのですが、今は二人っきりにすることさえ心配でできないのです(T_T)
by Haro (2014-08-25 19:14) 

ケリー

ホント、二人の距離がちかづいたような・・・
週末は旅行をされるとか・・・お気をつけて
楽しんできてくださいね^^レポ、楽しみにしています!!
by ケリー (2014-08-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。