SSブログ

夏祭り2014 [イベント]

最近のハロは一日中ガウガウギャンギャン吠えまくり、おまけに近寄ると本気でかみつき、どうしようもない程イラついているようで、『かのん動物病院』の永野院長先生に相談しがてら病院に連れて行くと最近見ることがないくらい穏やかな表情で看護師の島田さんの膝の上でくつろいで、いつも引き気味の先生にまで好意的でした。たぶん最近きっちり毎日仕事で留守にする私と日に日に元気に活発になってハロに遠慮することなく飛び回るセイラにストレスを感じているのかもしれないからと落ち着くまで病院で預かって頂くことにしました[病院]
ハロがいないとセイラはいたずらすることもなく、言うこともちゃんと聞けて狂ったように走り回ることもなくセイラはセイラでハロの威圧にストレスを感じていたのかと、これからのことを考えると胃が痛くなる思いです。
気分転換も兼ねて夏祭りに行って来ました[るんるん]
昨年の記事はこちら⇒
夏祭り1.JPG

今年の会場はちょっと縮小されて開催時間も短縮されたようでしたが、雨上がりで涼しかったせいか結構な混雑でした。
取りあえずビールでのどを潤しました[ビール]
夏祭り2.JPG

いろいろ食べて回ろうと思いましたが、横手焼きそばとギガフランク60㎝と生ビールを頂くとかなりの満腹感。
夏祭り3.JPG

夏祭り4.JPG

病院に電話を入れてハロの様子を伺うととても元気に過ごしているとのこと、安心してお祭り会場を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
夏祭り5.JPG

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

エンジェル

Haro君ちょっと精神的に不安定になっているのね。。。こんな時信頼出来る先生がいて下さって安心ですね。早く落ち着いてまたセイラちゃんと一緒に過ごせるようになりますように。。。
セイラちゃんの浴衣ミニーとお揃いかも。可愛いわ〜♡
by エンジェル (2014-08-17 16:15) 

terrybear

マミーママへお悔やみのお言葉ありがとうございました
by terrybear (2014-08-18 06:58) 

ショコママ

長い間一人子だったHaro君・・・
簡単にはセイラちゃんを受け入れることができないのかしら。
先生や看護師さんに穏やかに接しているのを見ると、少し複雑ですね。
本当は大好きなママにもっともっと甘えたいのかもと思ったりします^^;

夏祭りいいですね^^最近はお外でビールを飲むことがなくなって
久しいです、暑い場所でに冷えたビールは美味しいですね^^
セイラちゃんの浴衣、可愛いです(*^^)v
by ショコママ (2014-08-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。