SSブログ

Haro&Saylaシャンプー [日々の事]

日々の雑事に追われて何があったわけでもないのに気づけば2週間も更新していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、ワンズは病院でシャンプーをして頂いてふわっふわになりました~[手(チョキ)]
8.9かのん.jpg

楽天の期間限定のポイントが期限切れになるというので、『Hannari』でトイレシーツと共にセイラにセール品のワンピースを購入しました[るんるん]
8.9sayla.jpg

今回の撮影会、ちょっとだけワンズの距離が近いもの撮れました[カメラ]
8.9haro&sayla.jpg

今回の健康診断でハロの体重は3.58kgセイラは3.7kgと順調に成長してしまっているので明日からハロのご飯は1割減です~[もうやだ~(悲しい顔)]

朝顔ネイルの次はシャーベットみたいな涼しげなネイルにして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
8.6.jpg

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

ハロくんもセイラちゃんもかわいい~
フワフワちゃんね~
でもってお2人順調に体重が増えちゃったのね~(^^)
もうちょっとがんばればもあなと同じになるからね~ガンバレ~(^^)
セイラちゃんお洋服かわいい~
ちょっとづつ距離感ちじまってきてもうちょっとしたら並んでお座りできるかもね~
by terrybear (2014-08-10 10:35) 

エンジェル

Haro君とセイラちゃんいつもながら可愛い〜♡♡
アニーとHaro君ほぼ同じ体重です(^^;ミニーが2kgなのでちょっぴり重く感じますが、Haro君ダイエットするの?アニーも以前来ていた洋服がパッツンパッツンです(>_<)
セイラちゃんワンピーお似合いね〜素敵♡
そうそう、どんどん距離が近くなりますよ〜我家の娘達、最近あまり喧嘩しなくなりました(^^ゞ
by エンジェル (2014-08-12 00:17) 

ケリー

いつもながらHaroくんは可愛いけれど
セーラちゃん、女の子らしくなっていますね^^
お忙しい様子ですが、お体ご自愛なさって残暑を
乗り越えてくださいね!!
by ケリー (2014-08-16 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セイラ1歳のお誕生日夏祭り2014 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。