SSブログ

セイラ1歳のお誕生日 [イベント]

おかげさまで、今日セイラは1歳になりました[バースデー]
いろいろと事件を起こし、一瞬も目の離せない毎日でしたので、まだ一歳?という感じです。
今夜は久しぶりにステーキを用意し、(最近は野菜中心の食卓で、サーロインはたぶん途中でごちそうさまになりそうなので、黒毛和牛のもも肉にしました[あせあせ(飛び散る汗)])セイラの分はもちろん、ダイエット中のハロの分も少しですが用意して小さなお誕生日会を開きました[るんるん]
もちろん赤ワインと共にです[バー]
saylabirthday.jpg

ワンズは昨日トリミングデーでした[美容院]
今回ハロは耳を短くして頂き、ちょっとやんちゃな感じになりました[ぴかぴか(新しい)]
7.26ハロ&セイラ2.jpg

セイラのお誕生日を迎えても相変わらずの微妙な距離の二人です[たらーっ(汗)]
7.26ハロ&セイラ1.jpg

今回の体重測定の結果はハロは3.45kg(先月より+0.12kg)、セイラは3.66kg(先月より+0.13kg)でした。

ワンズがトリミングに行っている間に私は初フットネイルをして頂きました。夏だし、サンダルだし、手はオフィスネイルだし、思い切って真紅にしてみました。右の親指には3Dのバラを描いて頂きました~[かわいい]
7.26.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

セイラちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
ハロくんとなかよく並んでお写真撮れる日がくるといいわね~(^^)
ペデュキアかわいい~
by terrybear (2014-07-28 07:08) 

tmkb

セイラちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
まだ1歳なんですね。セイラちゃん大人っぽい顔立ちなのか、1歳には見えないです。
Haroくん、お耳が短いと、やんちゃでかわいらしくみえます。セイラちゃんがお姉ちゃんにみえますね♪
二ワンの距離は、すこ~し縮まってませんか???気のせいかな(^^;)
by tmkb (2014-07-29 19:50) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ほんとにいつか並んで撮ることができたらどんなに嬉しいことか・・・o(;△;)o

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
セイラの顔だちもそうですが、身体も大きいし、お姉ちゃんに見えるかもしれませんね。
ハロはいつまでたっても何か月ですか?ってパピーに間違えられます゚゚(´O`)°゚

by Haro (2014-08-02 10:16) 

ケリー

スゴ~く遅くなりごめんなさい^^;

セイラちゃん、1歳のお誕生日、本当におめでとう!!!
距離感はまだまだ微妙だけど、なんとなくお互いの存在を感じてきたように
思います(^_-)-☆いろいろあったけど、無事にこの日を迎えられて
本当に良かったですね。来年の今頃は微妙なふたりは卒業かな?!

ネイル、とても素敵です!!!
by ケリー (2014-08-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。