SSブログ

セイラ万年筆?シャアペン? [アイテム]

3月に予約をしてから待ちに待ったガンダムグッズがようやく先週末に届きました(*'‐'*)♪
プレミアムバンダイからセーラー万年筆とのコラボで『シャアペン&セイラ万年筆』が予約販売されたのです\(^▽^@)ノ
セーラー万年筆.jpg

シャアペンといいセイラ万年筆といい、よく今まで出なかったなと不思議に思います[わーい(嬉しい顔)]
先日予約販売された『ガンダムGショック』は予約開始日にちょっと出遅れましたけどアクセスしたらすでに売切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]数日後、念のためヤフオクを見てみると19,000円のものがすでに70,000円越え。それも数多く出品されていました。今ではもっと上がっているのかな~純粋にガンダムグッズが欲しい人の心を傷付けないで~(>_<)今年はガンダム生誕35周年[exclamation×2]油断せずにガンダムインフォのチェックしっかりしなければ…!

ところで、昨年10月にセイラを迎える時に取り敢えずハロと同じサイズのキャリーバッグをペットパラダイスで購入してずっと使っていましたが、さすがに電車等で長時間顔出しNGの時は窮屈そうで可哀相でしょとネットで探すこと約一ヶ月、Amazonでようやく気に入ったものを見つけてGETしました。
セイラキャリー.jpg

ダックスも可というだけあってハロなら二人入れそうです。体重はそんなに変わらないのに、セイラは手も足も身体も細くて長いのにハロは全てが短くて中身がギュッと詰まっていてパンパンッって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
セイラは動きが大きいのでより大きく見えます[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

すごい人気ですね~
なんかホントのガンダムファンでなくヤオフクなのでもうけようとしている人が買っているみたいね
セイラちゃんこうやって見るとホントに大きくなったのね~
by terrybear (2014-07-24 06:58) 

tmkb

たしかに、シャアペンと、セイラ万年筆、今までなかったのが不思議ですね。
パッケージも、中身も、本当によくできています(箱に書いてあるのは、シャアとセイラのジオン公国での本名ですよね・・・)。知っていたら、私も予約してしまったかもしれません。
by tmkb (2014-07-24 14:10) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ガンダムファンだったらそれで儲けようなんて思わないと思います。
ガンダムになら高いお金出してもいいという人もいるみたいで売れるんでしょうね~
ほんとにセイラは大きくなりました~o(;△;)o週末には1歳になりますよ!

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
そうです!箱にはダイクンですよ。細かいところまで凝ってますよ~
これからは予約したことも記事にしましょうか~(*^-°)v

by Haro (2014-07-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村