SSブログ

ハロ&セイラ病院でシャンプー [日々の事]

台風の進路が気になる中、今日はハロとセイラを病院に連れて行き、シャンプーして頂きました[美容院]
今日もお迎えに行くと病院のスタッフの方々はフレンドリーにワンズに接していてくださいました[るんるん]
『かのん動物病院』過去の記事はコチラ⇒① ⇒② ⇒③
7.9かのん.jpg

今回は季節感いっぱいのひまわりのリボンをお揃いでつけていただきました[かわいい]
暴れん坊のセイラもかわいい女の子に見えます[揺れるハート]親ばかですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
7.9シャンプー.jpg

今日の体重測定は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ハロ3.46kgセイラ3.68kg二人ともっていうか私含め増量しすぎ!梅雨明けまでには何とかしないと・・・[たらーっ(汗)]
そして、毎度お馴染みの微妙な距離の二人・・・何故か標準でちゃんとカメラに収まるから不思議です[わーい(嬉しい顔)]
7.9シャンプー2.jpg

土曜日は義兄の七回忌法要です。台風よ来ないで~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもかわいい~
微妙な距離でもかわいいからいいのよね~
土曜日は暑くてお天気らしいですよ
by terrybear (2014-07-10 07:11) 

エンジェル

二人とも可愛い〜♡♡
微妙な距離は変わりませんか?ちゃんと一緒に写ってるしカメラ目線になってお利口さんですね^^
セイラちゃんおリボンよく似合ってます〜♬
我家のワンコ達も体重がどんどん増えてます(^^;フードはよく残すのに何故??
by エンジェル (2014-07-10 10:22) 

ちゃめこ

とてもフレンドリ-な病院スタッフの方々ですね^^
動物好きな優しい雰囲気が伝わってきますよ~
向日葵の付け方も男の子と女の子で変化があって、Haroくん&セイラちゃんのそれぞれの可愛らしさがよく出ていますね(*^_^*)
微妙な距離と言いますが、表情を見ると、お互いの存在を認め合っている様にも見受けられますよ(^^)

by ちゃめこ (2014-07-10 13:26) 

ケリー

セイラちゃん、とっても可愛い女の子です^^
もちろん、Haro君はカッコ可愛いよ~
微妙な距離のツーショットも、それはそれでかわいい(^_-)-☆
土曜日、お天気のようで良かったですね。
by ケリー (2014-07-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Saylaの初浴衣危機一髪!!! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。