SSブログ

Saylaの初浴衣 [アイテム]

今日から7月です~今年ももう半分終わってしまいました~はやっ[exclamation×2]
ここ数日すっごい雷雨が突然襲ってきたり[雷]あっつい強烈な日差しが襲ってきたり[晴れ]の変な梅雨のハロ地方です[がく~(落胆した顔)]
とはいいつつ、そのうち梅雨も明けるでしょうし、今年は数年ぶりに夏休みの旅行ができそうなので、セイラに『Hannari』『プリティブーケの2014年の新作浴衣』をGetです[手(チョキ)]
セイラにとっては初めての浴衣です[かわいい]
Sayla浴衣.jpg

Sayla浴衣2.jpg

なんとか写真に収めましたが、ハロと違ってセイラは首輪でも服でも噛もうと暴れるので大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにハロは数年前に買った『男前浴衣』がお腹周りに貫録が(脂肪が[あせあせ(飛び散る汗)])ついてきていい感じです。
Haro浴衣.jpg

Haro浴衣2.jpg

今月からしばらくオフィスネイルが続きそうですが、ネイリストさんが少しでもとキラキラさせてくれました[ぴかぴか(新しい)]
6.26.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

terrybear

ホントに不安定なお天気ですよね
マミーの中では梅雨ってシトシト降る雨だと思っていたけど最近はゲリラですよね
これも異常気象なんでしょうね~
セイラちゃんかわいい~
ガジガジ噛んじゃうの?
ネイルすてきですよ~
by terrybear (2014-07-02 06:58) 

エンジェル

セイラちゃん浴衣姿可愛い〜♡アニーは持ってるけどミニーのはまだ購入してません(^^;セイラちゃんもガジガジするの?ミニーは先日手作り服をかじっちゃって肩ひもが取れそうになりました(>_<)
ネイル素敵〜私の爪はどうもネイル向きじゃないみたいですぐに割れて来てしまいます(T T)
腰痛辛いでしょ〜お互い頑張って治しましょうね!!
by エンジェル (2014-07-02 09:44) 

tmkb

セイラちゃん、かっわいい〜(o^^o)Haro君も男前ですね(^_−)−☆
二人並んだら、もっと素敵なんでしょうね。今の二人の関係だと難しいのかもしれないけど^^;
by tmkb (2014-07-02 13:47) 

ケリー

セイラちゃん、浴衣とっても素敵でよく似合っています\(^^@)/
もちろんHaroくんもかっこ可愛い~~
↑ほんと、並んだ写真が早く見たいものです♪
みんな、いろいろありながら頑張っていますが、ワンズには
本当に癒されますね^^ありがとうですね!!
by ケリー (2014-07-03 09:21) 

ちゃめこ

Haroくん&セイラちゃん、浴衣がとってもお似合いです^^
旅行に行かれるんですか! 良いな~^^
兄妹で浴衣着て、旅行かな?
今からあれこれと計画するのが楽しみですね♪

by ちゃめこ (2014-07-05 08:01) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ゲリラ的な豪雨かと思えば明日は強烈な台風みたいですよ~(。>0<。)
セイラはお散歩中にカラーをかじろうとくるくるまわっちゃったりするんです~
ハロみたいにお洋服出しただけで喜んでくれるようになってくれるといいのですが・・・。

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ミニーちゃんもお洋服かじかじしちゃうんですか?
上の子たちはお洋服着てご機嫌なんですけどね(*^-°)v
腰痛つらいですよね~今日、掃除機かけててまた激痛が走って今夜はトイレシーツの交換もままならないです(>_<;)

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラに有難うございます(^-^)
二人の距離はいつ撮影しても同じ微妙な距離なんですよね。取り合えす一枚に収まるというか・・・。最近はわざとじゃないかと思うくらい笑っちゃいますね(^▽^;)

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラにも有難うございます(^-^)
手がかかっても、悩まされても心配させられてもその何千倍も可愛くて癒してくれるから離れられないんですよね~。o@(^-^)@o。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラにも有難うございます(^-^)
旅行はまだ計画段階で、本当にいけるかどうか・・・。
ハロはともかく、セイラが服を着続けてくれるかどうか不安です(^▽^;)
by Haro (2014-07-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村