SSブログ

トリミング&GUNDAMグッズ [アイテム]

今日のHaro&Saylaは朝からトリミングでした[美容院]
二人ともすっきり綺麗にふわふわになって帰って来ました[車(RV)]
6.20Haro.jpg

6.20Sayla.jpg

ハロの体重は3.33kgで前回のトリミングの時より+0.01kg、セイラは3.53kgで+0.04kgでした~
今月からご褒美トリーツを変えたのでちょっと多くあげてしまったのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]気を付けなければ・・・
相変わらずの距離を保ち続ける二人です[たらーっ(汗)]
6.20H&S.jpg


ワンズの留守中にネットで購入しておいたGUNDAMのグッズが届きました[プレゼント]
B6のリングノートを2種類、一冊はお薬手帳に、一冊はお仕事に早速使おうと思います[手(チョキ)]
そしてキーボードに挟める伝言メモを2種類です。これらを買うショップを選んでいるうちにスマホのイヤホンジャックに付けるHAROを見つけて即買いでした[わーい(嬉しい顔)]
GUNDAM文具.jpg

そして新しく自転車を購入したので、ヤフオクでゲットしておいたハロベルとハロチェーンキーを装着[グッド(上向き矢印)]
ホントはグリーンが欲しかったのですが、どこを探してももう出回っていませんでした[ふらふら]
ハロベル.jpg

ハロベル&チェーンキー.jpg

久しぶりに購入した自転車、赤やピンクやイメージチェンジをはかろうとしましたが、結局マイカラーのブラックにしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]おまけに形が気に入ったのがジュニア使用・・・[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

エンジェル

Haro君とセイラちゃん、トリミングでますます可愛くなりましたね〜♡
二人の微妙な距離はそのままですか?焦らず時間をかけて縮めて行って下さいね〜(^^;
アニーの体重は3,7kgに定着しそうです。1年前に比べて700g近く増えました。それでも獣医さんはまだ大丈夫ですよ〜って(・_・;?ミニーは2kgに留まってますが、2匹を一緒に抱っこすると結構な重さです(汗)
by エンジェル (2014-06-21 15:24) 

ちゃめこ

トリミング後のHaroくん&セイラちゃんは、とても優しい表情をしていますね~
綺麗にして貰って嬉しかったのかな^^
おNEWの自転車にも大好きなHaroグッズが装備されて、
これからの自転車ライフが楽しくなりますね♪
勿論、これらグッズの入っていたパッケ-ジは、捨てないで取っておくんでしょうね(^^)

by ちゃめこ (2014-06-21 19:37) 

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもフワフワでかわいい~(^^)
セイラちゃんもうちょっとがんばったらもあなと同じくらいになるからね~(ママに怒られちゃうかな~)
by terrybear (2014-06-21 20:22) 

tmkb

わー、バンダナ色違いでお揃いなんですねー(^_−)−☆素敵です!
せっかくのお揃いなのに、相変わらずの二ワンの距離感・・・これは、笑いをとりにいってると思うしかない?!
ガンダムグッズ、シックで実用的ですね(o^^o)
by tmkb (2014-06-22 00:07) 

ケリー

わ~~~
ホント可愛い!!可愛い~~トリミングして帰ると、絶対写真取りたいです^^
お揃い嬉しいですね(^_-)-☆
大好きなものがいつも身近にあるのって素敵ですね♪

体重はショコラは太りすぎだったのでベスト体重になり
喜んでいたら「ショコラくんは痩せすぎかな」なんて
獣医さんに言われました。少しフードをふやしたら、即
理想体重4,5㎏を少し超えました^^;維持するのは難しいけど
ショコラの為に頑張ります!!健康で長生きしてほしいですものね!!
by ケリー (2014-06-24 10:43) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
アニーちゃん3.7kgもあるんですか?もっとちっちゃく見えますね~
2ワンズの同時抱っこは無理です(>_< )
微妙な距離はそろそろあきらめに入ってます。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
二人とも優しい表情していますか?
有難うございます=*^-^*=
パッケージは写真に収めたら大抵処分しちゃってます~

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ワンズに有難うございます(o^∇^o)
ハロはこれ以上増えたら大変です~膝が亜脱臼なので・・・
ホントにもあなちゃんに追いついちゃったらどうしましょうo(;△;)o

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
バンダナはトリマーさんが気を使って下さっていつも色違いにして頂いています。
ワンズの縮まらない距離には確かにもう笑うしかないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
トリミングはわんこにはかなりの体力消耗と聞いたことがあるのですが、
とにかく帰宅すると撮影会しちゃいます。
ハロはわかっているのか、帰宅するとカメラの前で撮影ご褒美を待っています。
セイラはまだまだです(>_<;)
体重管理は飼い主の責任ですからね~頑張ります!
by Haro (2014-06-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。