SSブログ

シャア専用オーリス(フル・フロンタル専用オーリス) [日々の事]

ハロの角膜が傷ついていることが分かって一週間、雨の中電車で『かのん動物病院』に再診に行って来ました[電車]
おかげさまで角膜は完治したようです[手(チョキ)]悪化することもなく、良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ご心配をおかけしました皆様、有難うございました[ハートたち(複数ハート)]
6.8H&S.jpg

セイラは一人でのお留守番にあまり慣れていないせいか、ハロのキャリーバッグだけを出したとたんに騒ぎ始めました。最近のガウガウ合戦ではハロに負けていないセイラもまだまださびしがり屋のパピーのようです[揺れるハート]
せっかくさいたままで来たので、病院にハロを預かって頂いて「さいたま新都心」にある「コクーン」に行って来ました。なぜならこの日1日限定で「シャア専用オーリス(フル・フロンタル専用オーリス)」の展示があったのです[るんるん]
「フル・フロンタル専用オーリス」とは、昨年10月にトヨタから発売された「シャア専用オーリス」をベースに、もっとこだわりが詰め込まれた『機動戦士ガンダムUC』のフル・フロンタル仕様の車両です[ぴかぴか(新しい)]
フル・フロンタル専用オーリス.jpg

雨の中、写真を撮る方々がすでに来ていましたが、なんとかキッチリ撮影できました[カメラ]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ちゃめこ

Haroくんの眼が、無事に完治して良かったですね(^^)V
お座りをしているセイラちゃんとの距離が、若干縮まっている様にもみえますよ(●^o^●)

この使用の車は、フロントガラスに角がありますが、このまま公道を走れるんですか!
シャア専用オ-リスは、確かエンジン始動時にコックピット(カ-ナビかな?)から専用ボイスが聞こえるんですよね!
内装も凝っているのかな~?
ちょっとだけ見てみたい気もします^^

by ちゃめこ (2014-06-09 11:54) 

terrybear

Haroくんよかったわね~
by terrybear (2014-06-09 14:18) 

ケリー

思ったより早く完治して本当によかったですね^^
ですよね~~せっかくなんですもの(^_-)-☆
ママも良い時間が過ごせて良かったこと!!
またお仕事、がんばれますねヽ(´▽`)/
by ケリー (2014-06-09 23:23) 

エンジェル

Haro君大事に至らず完治してよかったですね!!
ガンダムって単なるアニメに留まりませんね〜色んな分野にものすごい影響を与えてますね!!Haroさんのブログを見るまではほとんど興味がなかったですが、最近は気にするようになりましたよ〜(^w^)この車もカッコいいですね!!
by エンジェル (2014-06-10 15:51) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
内装も超シャアですよ~欲しい~って感じです!!!
このタイプはわかりませんが、シャア専用オーリスは偶然近所を走っているのを見かけて思わずあーーーって叫んでしまって恥ずかしい思いをしました。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ホントに大事にならなくて良かったです。
有難うございます(^○^)

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
今までは心配で何も手につかなかったのですが、最近は預けてしまったら自由時間を楽しもう!って思えるようになりました。10年かかりましたよ~

エンジェルさん、、nice!&コメント有難うございます!!!
すみません、ガンダム波が届いてしまいましたか~?
うちの子二人はニュースなどでもガンダムの音楽が効果音として流れると何をしていてもTVを見ます!特に家でガンダムを聞いたりしないのですけど・・・不思議です。
by Haro (2014-06-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村