SSブログ

ガンダム ネーム印スタンド [アイテム]

一昨日はまたまたお台場でお仕事でした[電車]
せっかくなので少し早めに家を出て、愛しの方にご挨拶をして、ガンダムカフェでランチに「ガンプラ焼 シャアザク ジオンの野菜&ソーセージ」「ハロラテ」を頂きました[バー]
ゴールデンウィークが近いからなのか、しばらく見なかったガンダムフロント東京の出張売店のトレーラーがいました。
4.23GundamFrontTokyo.JPG

今日は4月21日に発売の『機動戦士ガンダム ネーム印スタンド ガンダム』を探しにだめもとで近くのショッピングモールの印鑑屋さんを除いてみました[目]すると入口にありました~[手(チョキ)]速攻レジに向かうと店員さんから「これは限定品でね最後の一個なのよ~」って言われました[がく~(落胆した顔)]無ければネットで・・・と思っていましたが送料もかからずにGETできて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
Gundam印鑑.JPG

昨日のお散歩の時、初めて蟻の行進を見たセイラはじっと見つめたまま動きません[あせあせ(飛び散る汗)]
食べなきゃいいけど・・・と思いながらもいろんなものを見てお勉強させなきゃと見守りました[たらーっ(汗)]
Sayla&つつじ.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

terrybear

セイラちゃんアリさんの行列おもしろかった?
by terrybear (2014-04-26 17:05) 

tmkb

セイラちゃん、興味津々って感じが、後ろ姿からわかりますよー(^_−)−☆
面白かったのかな?
by tmkb (2014-04-27 23:40) 

ちゃめこ

セイラちゃんの目に飛び込んでくる世界は、新しい事だらけで、ワクワク・ドキドキがいっぱいですね♪
真剣に食い入る後姿が、なんとも可愛らしい(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-04-28 23:00) 

ケリー

いろいろなお勉強、大切ですね^^
ショコラはどんな反応するのかしらと思いました。
by ケリー (2014-04-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。