SSブログ

『かのん動物病院』で初お泊り [お出掛け]

昨日、一昨日と二日間、埼玉の現場でのお仕事でした。
そこで、せっかく埼玉での仕事だからと、今回はワンズがお世話になっていた先生が3月に開院された『かのん動物病院』に2泊3日預けることにしました[病院]
開院の記事はこちら⇒
先生にも看護師さんにもワンズはとても慣れていますが、施設にも慣れてもらうために何回か私の拙い運転で病院を訪れていました[車(RV)]
まだ開院して間もないので患者さんの数もそれほど多くないので、患者さんのいないときは先生も看護師さんもトリマーさんまでがワンズと遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
セイラは広い待合室をドッグランと間違えているのか元気に走り回っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
環境の変化に弱いハロも最初は固まっていたものの徐々に歩きまわるようになってきました。
院長の永野先生
Dr.Nagano.JPG

看護師の島田さん
Ms.Shimada.jpg

トリマーさんのお写真撮り忘れました~[がく~(落胆した顔)]
お泊り中の様子を仕事の合間をみて電話で聞いてみるとハロもセイラもご飯は完食し、トイレもちゃんと済ませて精神的なことですぐに吐いたり下痢したりするハロもまったくそんなことはなかったそうです[手(チョキ)]
今日お迎えに行くとハロもセイラもまるで自分の家のように楽しそうにしていました。

私がいない上に病院でのお泊りなら仲良くしてくれるかな~と淡い期待をしていたのですが、二人の関係はやはりガウガウだったそうで残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
永野先生島田さん.JPG

先生、島田さん、患者さんが多くなってくるとなかなかこんなにたくさん遊んではもらえませんが、またよろしくお願いしま~す[exclamation×2]
帰宅後のワンズはしばらく家中を走り回った後、爆睡でした[眠い(睡眠)]
4.20ハロ&セイラ.jpg

**********************************************************************
今日、1月に予約注文しておいた『ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM』「プレミアムバンダイ」から届きました~[プレゼント]
ハコビジョン.jpg

スマホを使ってガンダムの3Dプロジェクションマッ­ピングを楽しめます[るんるん]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

terrybear

Haroくんもセイラちゃんも新しいとこでお泊りできてよかったですね
なんかのときは安心ですもの
by terrybear (2014-04-21 07:11) 

ケリー

このように安心してお泊りに出せる場所があると
いざという時や、御夫婦でお出かけの時も安心ですね^^
羨ましいです。

ショコラは今までどこにもお泊りの経験がないので
たまには豪華な旅館に泊まりたいと思うのですが、夫は
豪華な場所でなくともショコラと一緒がいいと言います^^;
そんなところはお互いに友人とですね(^_-)-☆
by ケリー (2014-04-21 22:03) 

ちゃめこ

事前に何度か訪れていたから、Haro&セイラちゃんはスンナリお泊り出来たのでしょうね。
ママさんの周到な準備期間あっての成功ですよ(^^)V
あと、兄妹で一緒にお泊りというところも、お互いの存在が心強く感じていたかもしれませんよ^^

by ちゃめこ (2014-04-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。