SSブログ

トリミング [日々の事]

前記事ではあたたかいコメントを頂き、有難うございました。

今日はHaro&SaylaのトリミングDayでした[美容院]
2.17Haro.jpg

2.17Sayla.jpg

2.17トリミング.jpg

トリマーさんからのお手紙では二人とも大人しかったようで良かったです[手(チョキ)]
何より気になるのは二人の体重です[あせあせ(飛び散る汗)]
ハロはご飯を減らしたことと、セイラとのガウガウ合戦の成果もあって理想体重に近づいていますが、ハロを大幅に引き離して大きくなったセイラがどこまで大きくなるのか益々不安です。それでなくても私は手の病気に悩まされているのにこれ以上大きくなったら抱っこもままならなくなってしまいそうで怖いです[もうやだ~(悲しい顔)]
2.17Haro&Sayla.jpg

P1070074.JPG

カメラとご褒美でなんとか一枚の写真に納まる程度に近づいてもガウガウ合戦にならないですが、微妙な距離はいつかもっと縮まるのでしょうか?仲良く並んで眠る姿をいつの日か見てみたいのですが・・・[たらーっ(汗)]
二人並ぶとハロの毛色がかなり褪せてきたのがわかります。ハロも昔はセイラ位のレッドだったのですが。何しろもう9歳ですから仕方ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

terrybear

Haroくんお耳がお茶の水博士みたいでかわいい~
セイラちゃんしぐさが女の子~って感じね~
そうか~セイラちゃん大きくなってきているのね~
ガンバってもあなくらいになっちゃったら~(^^)
ちなにみもあなは4.45㌔ですよ~
by terrybear (2014-02-17 21:03) 

エンジェル

Haro君もセイラちゃんも可愛いわね〜本当にぬいぐるみみたい(〃ω〃)
セイラちゃんHaro君より大きくなったのね〜確かに2ワンズの体重を足して7kg超えると一緒に抱っこするのが大変になって来ますよね。。。ミニーはそろそろ2kgなのでこれ以上はいいかな〜って思います(^^;
アニーも小さい時は濃いレッドだったけど、今は大分薄くなってアプリコットの毛色に近くなりましたよ。。。
by エンジェル (2014-02-17 22:14) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
御茶ノ水博士・・・言われてみればそうかも~o(^▽^)o
セイラは生後7か月、もあなちゃん位になりますかね~

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロだけでも長時間抱っこしていると辛いです。
2ワンズ7kg・・・どうしましょう!
やっぱり毛色は褪せちゃうんですね~
by Haro (2014-02-18 13:18) 

ちゃめこ

兄妹でバンダナして、お座りの仕方がそっくりですね(^_-)-☆
Haroお兄ちゃんが伝授してあげたのかな?(^^)
セイラちゃんのお写真は、全部ニコニコしていて可愛いです♪
大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しいのかな(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-02-18 17:45) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
セイラはお座りしても長続きしません(;へ:)
すぐにバタバタ動くのでそれが気に入らないハロがガウガウ
し始めるという始末で・・・。
セイラは口角?が上がっているようで笑っているように見えます('▽^*)
by Haro (2014-02-18 18:57) 

ケリー

ママのお手々のことがあるから大きくなったら困るけど
成長期で大きくなる時に無理なことはできないですよね^^;
トイプーは大きさもまちまちです。もあなちゃんとショコラは同じぐらいの体重です^^

とても可愛いツーワンズに癒されますよ!!きっといつか
仲良く一緒にネンネできますよ!!トイプーは皆、だんだんに色あせてきます。
ショコラも以前と随分変わりました^^;
by ケリー (2014-02-18 21:43) 

tmkb

Haroくんも、セイラちゃんも、お目目がくりくりしてるので、どんなカットも映えますね^_−☆
Haroくん、お茶の水博士(@_@)確かに・・・
セイラちゃん、まだ7ヶ月だと、もう少し大きくなるかもしれませんね。ちなみにマロンは1番重いとき4kgちょっとだったかなあ?それでもずーっと抱っこはきつかったです(=゚ω゚)ノ
by tmkb (2014-02-19 01:01) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ショコラ君ももあなちゃんと一緒で4kg越えなんですね。
ブログを拝見しているとお二人ともそんなに大きく見えないですけど。
どうしてもセイラはハロと一緒に見るのでとても巨大に見えてしまいます(;^_^A

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
マロンちゃんのお写真を度々拝見しますけど、細くて小さいイメージですけど
やっぱり4kg越えているんですね~
ずーっとの抱っこはきついですよね
by Haro (2014-02-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村