SSブログ

ハロうちの子記念日 [イベント]

今日2月19日はハロが我が家にやってきた記念日です[るんるん]
9年前千葉県の鎌ケ谷市のブリーダー宅から道中キュンキュン泣きながらやってきました[揺れるハート]
当時はこんなにレッドで幼顔でした~[わーい(嬉しい顔)]
Haroうちの子記念日.JPG

記念日ディナーはセイラがレストランでちゃんとお利口にできる自信がないので我が家でデパ地下惣菜で済ませました[あせあせ(飛び散る汗)]
興味のあった微炭酸の辛口赤ワインをお供に。
2.19料理.jpg

ワンズにはアグー豚のもも肉を蒸し焼きにしてあげました。脂が少なくてヘルシーです[手(チョキ)]
P1070166.JPG

12月に購入したセイラのダウンコートはあっという間に丈が短くなってしまったので HannariCherieSienneのセール品ですがフラワートレンチコートを購入しました。
2.19Sayla.jpg

自分の記念日なのにおNewのお洋服もなく、カメラに追われることもないことに不満な主役のハロはずーっとキュンキュン泣いてました~[たらーっ(汗)]
P1070143.JPG

耳折れてますけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

エンジェル

Haro君、うちの子記念日おめでとう〜♬
本当だ〜Haro君も小さい時は濃いレッドだったんですね!!アニーと毛色が似ています。ちゃんとお祝いもするんですね〜我家はうちの子記念日は特に何にもしませんね〜(汗)
セイラちゃんのコート可愛い♡でも12月に購入した物が着られなくなるってすごい成長ぶりですね〜@@
by エンジェル (2014-02-20 05:53) 

terrybear

Haroくんうちの子記念日おめでとございま~す
ホントね~主役はボクでセイラちゃんじゃないんだもんね~
でもセイラちゃんのお洋服かわいい~(Haroくんには内緒だけど)
by terrybear (2014-02-20 07:07) 

tmkb

Haroくん、おめでとう^_−☆
そういえば、私と同郷なんですよね^ ^私は正確には鎌ケ谷生まれではないですが(=゚ω゚)ノちなみに、鎌ケ谷のケは、小さいヶではなく、大きいケが正式らしいです。私も最近知りました^_^;

Haroくんの前では大きな声でいえませんが、セイラちゃんのコート、可愛い(*^^*)
by tmkb (2014-02-20 23:51) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
そうなんです~セイラ成長ぶりは怖いくらいですw(゚o゚)w
アニーちゃんも濃いレッドだったんですねv(*'-'*)o

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロはカメラ向けると必ずOKというまでお座りしてくれるので撮影もすぐ終わるのですが、セラは落ち着かないのでカメラを向けて追いかける感じになってハロから見れば遊んでると思われるかもしれないです(。>0<。)

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!!!
早速“鎌ケ谷”修正しました!まったく知りませんでした。
漢字変換して出たまま気にしていませんでした“鎌ケ谷”の皆様すみませーんm(_ _)m
tmkbさん、教えて頂いて有難うございました。
by Haro (2014-02-21 12:01) 

ちゃめこ

Haroくんのうちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
カットの効果もあり、Haroくんは今の方が可愛いですよ~♪
丸くカットされた感じが、ガンダムのハロっぽいです(^^)
セイラちゃんもご馳走が食べれて良かったね(Haroお兄ちゃんのお陰だよ)
おNEWのお洋服は、セイラちゃんは成長期だから仕方がないよね~
Haroくん許してあげてね(笑)
by ちゃめこ (2014-02-21 20:28) 

MANA

Haroくんのうちの子記念日おめでとうございます♪
セイラちゃんどんどん大きくなっているんですね^^
パピーの頃のハロ君もかわいいけど
今は家族にかわいがられている事がよくわかる
穏やかで優しい表情をしていますよね。
いいおうちに迎えられてハロ君は幸せわんこですね。
by MANA (2014-02-22 13:19) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロはハロっぽいですか?嬉しい~(*^-°)v
セイラのコートはこれで3着目です。
季節柄お散歩用のコートは必須アイテムですから仕方ないですね。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!!!
最近はハロもセイラもうちで良かったのかな~なんて思ってしまいます。
ハロも年を重ねていい味が出てきたのでしょうかね~

by Haro (2014-02-25 14:55) 

ケリー

Haro君、うちの子記念日おめでとうございます!!
はだかでもHaro君の最後のお写真は最高に決まっていますよ^^
兄妹は、性格は全く違うようですが、優しいママとパパに囲まれて
両方共良いお顔しています(*^^)v

それにしてもセイラちゃんのお洋服可愛すぎ~~~
キュンキュン泣いていたなんて、ちょっと主役のHaro君、
可哀想だったね^^;
by ケリー (2014-02-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村