SSブログ

ハロ&セイラWトリミングそしてハロのお誕生日 [イベント]

昨日ハロとセイラは初めて一緒にトリミングでした[美容院]
大人しくクレートに入ったハロとは違ってセイラはクレートの中でバタバタしていましたがお迎えの車の中に2つのクレートは並んで出発しました[車(RV)]
帰宅した二人の関係はまだまだ微妙な距離です[あせあせ(飛び散る汗)]
何故かいつも一歩も二歩も前に出るのはセイラです[たらーっ(汗)]
2013.12トリミング(1).JPG

ハロはいつも通り短めに
2013.12トリミング(2).JPG

セイラは少し毛を伸ばして女の子路線を目指すことにしました~[ぴかぴか(新しい)]
2013.12トリミング(3).JPG

そして疲れている二人に年賀状用の撮影を強行しました[カメラ]
年賀ハロ.jpg

セイラはまだまだ成長しそうですが、ハロのお下がりばかりではかわいそうなので、先日Hannariでシェリジェンヌのベロアワンピとお散歩用にプリティブーケのエアコートを新調しました[ぴかぴか(新しい)]
年賀セイラ.jpg

2013.12.22セイラ.jpg

そして今日はハロの9歳の誕生日です[バースデー]
まだまだハロとセイラを連れての外食は厳しいし、夫は祭日だというのに明日は午前5時には出勤しなければならないのでデパ地下でお惣菜を調達して自宅でのお祝いにしました[るんるん]
ローストビーフのステーキカットアボカドのせバルサミコソース、グリーンサラダ、ガーリックフランス、スパークリングワインを頂きました[レストラン]
BDディナー(1).jpg

ワンズにはケーキやクッキーも考えましたが、ハロのダイエットを考えて鹿児島産の黒豚をしゃぶしゃぶにしてあげました。
BDディナー(2).jpg

セイラはまだまだテーブルに食べ物があると手や顔を出そうとするので、ハロのように油断できず写真は撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

Haroくんお誕生日おめでとうございま~す♪
そうか9才ね~
もっともっと元気になってセイラちゃんとも一緒に遊べるようになってね~
Haroくんのタキシードセイラちゃんのドレスとってもすてきよ~
トリミングの後だったけどお2人さんおりこうさん
セイラちゃんのコートあたたかそうね~
お散歩も楽しいわね~
by terrybear (2013-12-22 21:03) 

ちゃめこ

Haroくんの9歳のお誕生日おめでとうございます♪
タキシ-ドバッチリ決まっていますね^^
Haroくんカッコイイよ!

セイラちゃんは、目が大きくって黒目が綺麗な美人さんですね!
ドレス着ると女子力アップしますね~
物凄~く可愛いです♪
ちゃんとお座りしてモデルさんをこなして、2人とも良い仔ですね(^_^)

by ちゃめこ (2013-12-23 00:24) 

エンジェル

Haro君、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
いつも可愛いHaro君。。。今日はお兄ちゃんらしくカッコいい!!
タキシードがすご〜く似合ってますv('▽^*)

セイラちゃん、パピーちゃんからちょっとお姉ちゃんのお顔になりましたね〜すごく美人さん!!新しいお洋服も本当に似合っていてモデルさんみたい〜♡

今年のコメントは今日で最後とさせて頂きますね。
一年ありがとうございました!!
お互い多頭飼いとなって悩みも共通の物があると思いますので、情報交換などこれからも宜しくお願い致します!!
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいね〜♬
by エンジェル (2013-12-23 08:28) 

MANA

Haro君お誕生日おめでとう。
健康で楽しい1年を過ごせますように☆

セーラちゃんのお嬢様風のお洋服、とっても似合ってますね^^
これからたのしみですね。
by MANA (2013-12-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ..セイラ皮下膿傷 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。