SSブログ

セイラ皮下膿傷 [日々の事]

前記事でハロの誕生日にお祝いのコメントを頂き、有難うございました[ハートたち(複数ハート)]
ハロの誕生日、そしてクリスマスと年末が近づいてくるとどうしても昨年のハロの緊急入院、当時の記事はこちら⇒年末年始の毎日の通院や、大雪の日の通院等を思い出してしまいます。
今年は病院無しの年越しをしたいと思っていたところ、セイラのお腹にぷつぷつと吹き出物のようなものを複数発見[目]先週1つ見つけたのですが、取り敢えず様子みていたらカサブタみたいになっていたので気にしていなかったのですが、複数っていうのはちょっと~といつもの病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
セイラのお腹.JPG

今日は院長先生が診察して下さり、皮下膿傷と診断され[がく~(落胆した顔)]抗生剤を注射して頂きました。二週間は効果があるということで、年明け早々にまた通院しなければなりません。これで治まってくれるといいのですが・・・。
クリスマスイヴだというのにトーンダウンしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日もまたデパ地下惣菜で用意したクリスマスディナーです[クリスマス]
クリスマスイヴディナー.jpg

スパイシーグリルチキン、ローストビーフ、スモークサーモンサラダ、エビとアボカドのサラダ、バケットそして赤ワインです[レストラン]
ワンズにはゆでささみを用意しました(写真無しです[あせあせ(飛び散る汗)]
2013.12.24ハロ&セイラ.jpg

まだまだ二人を一枚の写真に収めることはできませんが、おやつで釣ると同じポーズをとります[カメラ]
今年もあと一週間、何事もなく静かに年末年始を迎えたいと切に願う今日この頃です[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

terrybear

Haroくんは今年はよさそうでまずはホッとしますね
セイラちゃんはどうしちゃったのかしらね?
ひどくならないで治ることお祈りしてます
by terrybear (2013-12-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。